LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


e0122024_1833474.jpg

立体のピンクのリボンが可愛すぎるひつじちゃん( ̄∇ ̄+)
これまた大好きな日本製のプランターカバーでございます♪
バンナイスのグッドウィルで1.99ドルで買ってきました。
ただとても残念なことにクビのところに小さなひびが…( ̄□ ̄;)!!
傷物なので買うとき多少悩んだのだけどあまりの可愛さに
やはり置いてくることは出来ず連れて帰ってしまいましたー(#^.^#)
成仏するなら是非我が家で…という気持ちでお迎え…。
壊れる日までわたしが大事に可愛がってあげるのさ(o^∪^o)

e0122024_19214589.jpg

キズはあるのだけどこの子の可愛さは特級ものなのです↓

e0122024_18443689.jpg

優しい色使いのペイントにキラキラのオーロラ加工で仕上げ、
黒目がちの瞳はそれはそれは愛らしく、ピンクの大きなリボンがまた
わたしのドつぼ。おいて帰るなんてことは絶対に無理だよね( ̄▽ ̄)=3

e0122024_19232099.jpg

思わずこれまた大好きなカズンさんと並べて記念撮影~♪↓

e0122024_185282.jpg

大好きなものが並ぶと可愛さも倍増ってやつだよね(≧▼≦)
今は別々なところに置かれてるブライスちゃんたちと
プランターカバーたち…。いつの日か可愛く並べてディスプレー
したいなあ~~(*´艸`*) だけどどちらも増えすぎでとても
可愛く飾るのは無理な感じなのだ(笑)。

e0122024_19243213.jpg

そういえばこんなものも買ってましたわ↓

e0122024_18591340.jpg

子ども用のハンパーです。サイズは気持ち小さめ。
これもまたerenaさんのガレージセールで買ってきたもの。
最初行った時は即決できず、家で置き場所のサイズをはかり
確認してからもう一度買いに行ったという念の入れよう(笑)。
もので溢れて狭い我が家、ある程度の大きさのものを買うときは
慎重になってしまうのでございます(^^ゞ
エコが叫ばれるこの時代だけど、猫のトイレ掃除にはやはり
スーパーのビニル袋が一番!てな分けで何気に収納に困る
ビニル袋をこの中に入れてしまおうってわけなのだ♪
毎日使うものなのでたくさん収納できてほんっと助かるのだーー(b^-゜) 

e0122024_19254780.jpg

レトロなかわいいものって本当に好き♪
優しい雰囲気がたまらない(*^.^*)
好きなものに囲まれて暮らすのは本当に楽しいこと。
それがたとえ整理されずわらわらと置かれてるだけでもさー(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-31 19:27 | made in Jpan

パトロール、不調でございますーー(´_`。)

出会いがないわけではないのだけど、目玉と言うほどの
物には出会えない…。やはりコマメに周らないとだめねー。
近場のスリフトだけでもマメにパトロールしてたら結構お宝に
出会えるんだけどなー。ここんとこなんか怠け気味なのだ…。

e0122024_17141819.jpg

そんな中、アンカーマークのチリボウルに出会いました…↓

e0122024_16523821.jpg

FKのチリボウルと全く同じものなのに、裏のロゴが違うだけで
どうしてこうも見つけたときのテンションが違うのかねえ~~。
ようするにわたしがミーハーなだけなんだろうけど(;^ω^A
やはりアンカーマークよりもFire Kingと入ってる方がより嬉しい~♪
だけど状態はとてもよろしかったのでお買い上げ(●^o^●)
近所のサルベーションで1.18ドルでした~~。

e0122024_17153085.jpg

質感はミルクガラスに間違いないのだけど何かが違うこのキャニスター↓

e0122024_16572147.jpg

手にとって見たら案の定日本製でした(*^.^*)
そんなに古いものではなさそうだけど赤い水玉がとてもわたし
好みだったので買い上げしちゃいましたわ( ̄w ̄o)
水玉が好きだからとはいえ、赤の水玉バックに赤の水玉
キャニスターを写すのはどうかって感じだけどさ…(^^ゞ
止め具の部分がスプーンになってたりと、細かいところまで
凝ってるところが日本っぽいんだよねー♪
イメージとしてはこの中に角砂糖をいれたい感じだな(●^o^●)
これもまた近所のサルベーションで見つけました。
お値段同じく1.18ドルでしたわ~~。

e0122024_17162821.jpg

今週こそは本気パトロールと思ってたのに、急遽予定が入り
それどころじゃなくなってしまった~~~~。
スリフトの神様がもう、ミルクガラスは要らないだろう~と、
わたしをスリフトから遠ざけてるのかもしれないね(笑)。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-29 17:17 | アンカーホッキング

レシピ入れ。


Pineconeさ~ん、ジャカランタの花はただいま満開ですよー♪

e0122024_17435868.jpg

最初はちょいと恥ずかしかったブライスちゃんとのロケだけど、最近じゃあ
すっかり慣れてしまい近所でちょろころ撮影会を開いておりまする~♪
この時期満開となるジャカランタの花をバックにバウワウさんを
撮影してみたなり~~~(●^o^●)
Pineconeさん、懐かしのロスのジャカランタはいかがですか~?

e0122024_1827263.jpg

されさて、久しぶりにレシピ入れを見つけました~↓

e0122024_17533090.jpg

古いレシピ入れもかわいいのが多いんだよねえ~♪
これはVan Nuysのサルベーションで1.38ドルで買いました。
お料理は正直苦手なのだけど、ri-koちゃんのブログ
見てはせっせとレシピを書き写してるのでレシピカードだけ
どんどんと増えてるんだよねえ~~~(*´ェ`*)ポッ
食器集めるの大好きなくせに料理が苦手というのもなんだか
本末転倒な話だよねーーー( ̄_ ̄ i)
いつの日かは食器もレシピも活用できることを信じこれからも
集め続けるなりよーーーー( ̄▽ ̄)

e0122024_18283398.jpg
このレシピ入れ、イラストがなんともかわいいです♪

e0122024_185054.jpg

鳥の丸焼きがなんかとても気になるんだよね(笑)。

e0122024_18285844.jpg

こっちの側面もやっぱりいかしてる~(*^m^*) ↓

e0122024_1873434.jpg

スリフトに来る前はこれはどこぞで33セントで売られてたのかな?
古い値札もなんか勿体なくて剥がせなかったりします(笑)。

e0122024_18292549.jpg
そして内側もまたステキなんだよこれ~~~↓

e0122024_18143650.jpg

蓋を開けたらターコイズ一色とはなんておしゃれなんだー(ノ´▽`)ノ

e0122024_1830369.jpg

レシピ入れもこれで三つ目になりましたわ~(*^.^*)

e0122024_18183483.jpg

どんなものでもやっぱり数が増えると可愛さは増すのでした(笑)。
ここんとこパトロールさぼりがちだったので今週はちと
気合を入れないとねーー(●^o^●)
まあ気合を入れたところでお宝に出会えるかはあくまでも運なんだけどさ(笑)。


人形遊びに夢中で最近パトロールがちとおざなりでした(^^ゞ
パトロールに行かないと収穫もないわけで~~、
今週は久しぶりに気合を入れてパトロールに行こうかなあと
思ってたりします(o^∪^o) まあ気合を入れたからといって
お宝ちゃんに出会えるわけでもないんだけどさ(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-27 18:37

ようやっと出てきてくれたのだーー( ̄▽ ̄)

e0122024_1852414.jpg

長いこと捜し求めていたコッパーフィリグリーのソーサー発見です♪
今回見つけたコッパーフィリグリーはパイレックスのでしたわ。
半年振りにパトロールに行ったアンティークモールで見つけました。
二枚で2.50ドルと、アンティークモールにしてはお手頃価格でしたわ。
コッパーフィリグリーのC&Sはわたしが知る限りで3種類あります。
以前見つけたコッパーフィリグリーのソーサーはわたしの手持ちの
カップとは合わず切ない思いをしたのだけど、でもこれは大丈夫!!
このソーサーは絶対にこのカップに合うはずなのさ~~~↓

e0122024_1857745.jpg

ほら、やっぱピッタリだ~~(ノ^^)八(^^ )ノ
ようやっと相棒を見つけてあげることができたのだーー!!
だけどふと、このソーサーはこないだ見つけたローレルシリーズの
ソーサーと同じであることに気づいたのね…。
なのでもう1つの丸っこい方のカップと合わせてみたら…↓

e0122024_1903331.jpg

こっちも合うじゃんっ∑(`□´/)/
えっ、じゃあ、どっちが正しい組み合わせなのだーー!
それともパイレックスお得意の兼用ってやつなのかな??
うーーん、謎だよーーー!

e0122024_19183355.gif

並べて比べてみてもどっちも違和感ないんだよねえ~~↓

e0122024_1932481.jpg

てことは、どっちに合わせてもいいってことか♪
なら両方に使えてラッキーじゃんねえ(笑)。

e0122024_1919979.gif

すでに持ってるソーサーの相棒はこのカタチのカップなのだ(●^o^●)

e0122024_1951463.jpg

今回見つけたソーサーに比べるとかなりフラットなデザインなんだよね。
偶然にもGoDeMiSanさ~~んがプレゼントしてくれたカップが
デザインは違えども探してるやつだったんだよーーヽ(*'0'*)ツ
GoDeMiSanさ~~ん、その節は本当にありがとうねえ~♪

e0122024_19194276.gif

それにしてもコッパーフィリグリーはややこしいです…。
とにかく食器の種類が多いからねえ~~(ーー;)
なんでC&Sも三種類も作る必要があったのだか不思議でならないのだ。
そして本当にこの組み合わせで合ってるのか100%の自信はないけども
まあぱっと見、違和感がないので、この組み合わせを信じて、
あと4枚今回見つけたのと同じソーサーを探しますわ~~~。
それとずん胴のカップもねーー☆-( ^-゚)v







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-25 19:21 | オールドパイレックス

久しぶりに出会っちゃいました(*^m^*)

e0122024_1924065.jpg

へへへへ。これは日本製のソーイングボックスなのです。
サウスベイのグッドウィルで1.99ドルで買ってきました♪
子供の頃、我が家のお裁縫箱はお菓子の空き缶でした。
叔母の家や友達のおうちにあったこの手のソーイングボックスに
物凄く憧れてねえ~。その思いを引きずったまま大人になり
思いもかけずスリフトで日本製のソーイングボックスを見つけたときは
マジで感激しましたさ( ̄∇ ̄+) すでに理想のソーイングボックスは
発見済みなのだけど、やはり子供の頃の思いは根強いものがあり~
新しいのを見つけるとついつい連れて帰っちゃうんだよね(笑)。
今回のは以前見つけたのよりかなり小ぶりだったしさーー。

e0122024_19443323.jpg

ちなみにこれが最初に見つけた日本製のソーイングボックス…↓

e0122024_1995757.jpg

かわいい~♪かわいすぎるーー( ̄▽ ̄)=3
昭和の乙女のお部屋にあったような色合いがたまらない…。
中はお人形の服作りに使うレースやらトリムなどがわらわら
入っていてとてもお見せできる状態じゃあなかったりします(笑)。
もっとおしゃれに使うつもりだったのになあ…。

e0122024_1945049.jpg

この2つ、結構大きさが違うのね~↓

e0122024_19133919.jpg

小さいサイズはかなり小ぶりでハサミとか針刺しとか
基本のソーインググッズしか入らないサイズです。
実際にソーイングボックスとして使うには不便だと思われるのだけど
デザインが気に入ったので飾って楽しもうかと思っております(●^o^●)
バスケットにはそれほど興味のないわたしなのだけど
この日本製のソーイングボックスだけは別物なのだ ( ̄ー ̄)

e0122024_19452117.jpg

そういえばこんなものも持ってました…↓

e0122024_19182245.jpg

子供の頃使っていたソーイングボックスです。
小学生の頃、家庭科の授業は5年生から始まるのだったけど
わたしは4年生の時クラブ活動で手芸部に入ったので
学校指定のソーイングボックスを購入する前にサンリオでこれを
お友達とお揃いで買ったんですわ。だもんで学校指定のあの和風な
柄がチャーミングなソーイングボックスは買ってもらえなかったんだよねえ。
その当時はこのキキララのソーイングボックスに大満足してたけど
今となってみるとあの学校指定のソーイングボックスもよかったかも…。
だってとっても大好きな昭和レトロしてるんだもーん( ̄ε ̄*)

e0122024_19454078.jpg

お気に入りだった割にはあまり大事にしてなかったようで…↓

e0122024_19315870.jpg

付属品で残っているのはこれだけだったりします(笑)。
糸巻きが2つーー(^^ゞ
刺繍糸はわたしが巻いたものだよ。
ピンクのピンクッションにはキキララらしくお星様のまち針が
色違いで確か5本くらい刺さってました。
ピンクの持ち手のハサミに、お星様の形の安全ピンが大小2つ。
あとメジャーとピンクのニードルケースも入ってたなあ。
いったいそれらはどこにいったもんかね~~~∑(-x-;)
一緒に買った友達は間違いなく今でも買った当時に使い状態で
持っているだろうな。彼女は用心深い子どもだったからね(笑)。

e0122024_1946074.jpg

でも基本縫い物はミシンでやるわたしなので、実際のところ
ソーイングボックスってあまり使わないのでした(笑)。
必要なものはお手製のボンヌママンのソーイングセット
入ってるのでどこでも気軽に持って移動できるそれが一番
便利だったりするのでしたーーー(笑)。
だけど憧れだった日本製のソーイングボックスが目に入るところに
あるととーっても満たされた気分になるんだよねえ~~(^ε^)♪ 
だもんでまたいい出会いがあれば、これからも間違いなく
お買い上げしちゃうのさ~~~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-23 19:53 | made in Jpan

お誕生日プレゼント?


「ほれ、誕生日プレゼントだよ~♪」

と、先月友人が箱ごと手渡してくれたケアベアちゃんたち…↓

e0122024_15161064.jpg

三月に友人達がガレージセールをやったときにケアベアたちが
結構出ていて、何体かはわたしがお買い上げしたのだけど
結局残したのは売れ残ってしまい、
「じゃあ残りはNatsutyの誕生日プレゼントにしちゃえ~♪」
と、わたしが買い残した4体が結局誕生日プレゼントとして、
我が家にやってきたのでしたー(*^o^*)
ちなみにわたしの誕生日はまだまだ先です(笑)。

e0122024_165343.jpg

気がつけばケアベアちゃんたちも増えましたよ~( ̄▽ ̄)

e0122024_15285712.jpg

1つづつ、それぞれなんちゃらベアとか言う名前があるのですが
もう全然ついていけてません~~(^^ゞ
まあ可愛けりゃ別になんだっていいのです(笑)。

e0122024_167514.jpg

今回プレゼントしてもらった4匹のうち、二匹はベアではありませんでした↓

e0122024_1535221.jpg

だけどこやつらはいったい何??
尻尾が妙に立派な紫のはタヌキ?それともアライグマ??
中途半端な垂れ耳を持つ水色は犬?それともうさぎ??
trinkさ~ん!こいつら何者なのか教えてちょ(^∀≦)‐☆

e0122024_1682284.jpg

見てるだけで癒されるケアベアちゃんだけど、我が家には
もーーっとわたしの癒しになる生き物がいるんだよねー(^ε^)♪

e0122024_15385754.jpg

うほほほほほほほ(*^.^*)
もうこの寝顔を見てるだけで幸せったらありゃしないのです(*^m^*)
うちのチビはどうしてこうもかわいいのかねえ~~♪
そしてなんでわたしはこんな変な角度で撮影したのかね(^^ゞ
見ていてなんか目が回るよこの写真は…(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-21 16:09 | お人形

同じ形でも用途が違う場合があるのねー(●^o^●)

e0122024_1803533.jpg

オールドパイレックスのシュガーカスタードカップです。
この器、柄によって用途が違うんですわ。
蓋がついて、さらにクリーマーの相棒がしてS&Cの時もあるし
蓋無しでカスタードカップの場合もあるわけで…。
この柄はどっちなのかわからないんだよねーーー( ̄^ ̄)
これは行きつけのペットショップの真横にあるスリフトで発見です。
1.49ドルとちと高めの値段でしたわ~~~。

e0122024_18243030.gif

ちなみにS&Cだとこんな感じのペア~↓

e0122024_18101059.jpg

シュガーの蓋はないけどねー。
でも蓋いらないし、クリーマーも入らないからこのころんとした
シュガーの器だけが欲しいのですわ(*^m^*)
絶対にこれはシュガーとして使うよりカスタードカップの方がいい~♪

e0122024_18245417.gif

せっせと集めてただいまこれだけ集まりました~~↓

e0122024_18143046.jpg

ピンクローレルはカスタードカップとして出されたものだと思う。
わたしの勘ではディナーウエアがあるシリーズはこれを
カスタードカップとして出したような気がするんだよねえ~~。
てことは今回見つけたのはカスタードカップかなあ???
この柄はディナーウエアがあるシリーズだからねえ。

e0122024_18253142.jpg

この器、本当にかわいいのです。
ころんとした形がたまらない(*^o^*)
これにアイスクリーム入れて~、チョコレートソースぶっかけて~
ナッツとかシリアルトッピングしたところを想像してみて~~。
考えただけでおいしそうじゃないかい~~?
はふ~~( ̄▽ ̄)=3
なので希望としてはスノウフレークの柄のを4つくらい
集めたいのですが、ぜーんぜん出会いはないのでしたー。
いつか出会えるといいんだけどねえ~~( ̄▽+ ̄*)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-19 18:28 | オールドパイレックス

どんなものでもFire Kingのロゴがあれば特別~( ̄▽+ ̄*)

e0122024_1834773.jpg

Fire Kingの計量カップです。
ちゃんとミリリットルの表示もある優秀な品。
これがあると日本人のわたしでも使いやすいのね。
1カップのサイズが日本とアメリカでは違うからオンス表示だけでは
日本のレシピで料理と作るとき頭が混乱しちまうんだよーー。

e0122024_1828491.jpg

実はこの計量カップ、2つ目なんだよね~♪

e0122024_1884582.jpg

これで今使ってるのが割れても安心ってやつだよ(*^o^*)
バックアップがあると安心するのだ(笑)。
今回はバーバンクにあるパイレックスがやたらと高いスリフトで
99セントで見っけました~♪ミルクガラスでないと安いよなここ…。

e0122024_18313442.jpg

ちなみオンス表示しかないFKの計量カップも持ってます(^ε^)♪

e0122024_18121338.jpg

ミリリットル表示がないとキッチンで使うのは難しいんだよねえ~。
だもんで作業部屋で小物入れとなっております(^o^;)
まあ我が家ではキッチンよりも作業部屋でミルクガラスたちも
活躍してるんだけどね(笑)。

e0122024_18342988.jpg

そう言えば、先月お邪魔したエレナさんのガレージセール
こんな物も買ってきてましたわ~~↓

e0122024_18181933.jpg

古いアメリカの料理本とポストカードです。


特に作りたいレシピがあったわけじゃないけどこのページだけが
気になり買っちゃったんだよねーーー(●^o^●)↓

e0122024_1821361.jpg

HAのエッグノッグセットが写真に使われてるんだよーー!
自分が持ってるこれクティブルが実際に使われてるのに
感動しちゃったのさーーー♪
このレシピは↑のオンス表示の計量カップがあれば
簡単に作ることができそうですわ~~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-17 18:39 | ファイヤーキング

ミルクガラスでなくてもファイヤーキング~(*^o^*)

e0122024_1641669.jpg

見慣れたカスタードカップもアンバーだと新鮮かも~~♪
これもれっきとしたFire Kingでございます。
今まではミルクガラス以外のカスタードカップはスルーしてたんだけど
去年アンバーのバレルマグを購入したのでそれに合わせて
使うと楽しいんじゃないかあ~と思って購入しました( ̄∪ ̄*)

e0122024_1822910.jpg

おそろがあるとやっぱり使うとき楽しいんだよね~(●^o^●)

e0122024_16484067.jpg

バレルマグはかなりの容量が入るので暑くなると
これにたーっぷり麦茶を入れて飲むのです( ̄∀ ̄)・:*:
だんなさんはこれで麦酒なんか飲んでみたり~♪
したっけカスタードカップには枝豆か??
だけど居酒屋のお通しじゃないんだからそれっぽっちじゃ足りんよな(笑)。

アンバーのカスタードカップは久しぶりにパトロールに出向いた
バンナイスのサルベーションで発見。
2つで1.38ドルでしたわ~~(´∀`人)

e0122024_18224431.jpg

だんだんとパトロールの守備範囲って広がるんだよねえ~。
最初はミルクガラスでないからとスルーしてたアンバーなのに
今ではそれも買ってるもんねえ~~~。
欲望は果てしなく、どこまでも続くのでした~~(`∀´)
だけどアンバーって何気におしゃれでいいかも~~♪♪






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-15 18:23 | ファイヤーキング

萌え~( ̄▽+ ̄*)

e0122024_17414728.jpg

今月もまたフリマのついでにn°8ちゃんにうちのブライスちゃんを
撮影してもらってたのでした~~(笑)。
もうね、うちのこ全員を写してもらいたいくらいそれはそれは
かわいらしく写してくれちゃうんですよ~~o(≧▽≦)o
冗談でもお世辞でもなく実物よりn°8ちゃんの写真の方が可愛いのね♪
毎日生でサリーちゃんを眺めていても、こうやって腕のあるカメラマンに
写してもらった写真を見るのもまた違った楽しみなのですわ~(*^m^*)
こんなに可愛く写してもらえてサリーちゃんも本望でございましょう~。
n°8ちゃん今月もわたしの趣味に付き合ってくれて本当にありがとうね。

e0122024_18212189.jpg

しかしうちのサリーちゃんってばこんなにかわいい子だっけか~♪

e0122024_17525027.jpg

くどいけど再度萌え~( ̄▽+ ̄*)
大人の人形遊びはなんて楽しいのだろう♪
自分好みのお洋服を作り、着せてあげれる事の喜び…。
子どもの頃はお洋服が欲しくてもなかなか買ってもらえなかったのに
今では自由自在に自分で作れちゃうんだからねえ~。
そしてこうやって写真上手のお友達に撮影までしてもらったりして
大人ならではのお人形遊びを堪能しておりまする(笑)。
いやー、それにしてもn°8ちゃん写真上手すぎだよ!!!

e0122024_18214986.jpg

そしてかわいいものつながりでこやつもアップなり~(●^o^●)

e0122024_185160.jpg

これまた大好きな日本製のプランターカバーです♪
うーん、これはかなり出来がいいぞーーo(≧▽≦)o
ビックリ箱から飛び出てるお人形が激カワ。
この目の書き方かなりいけてるし~(^ε^)♪
宝物がまた増えてしまいましたわ。
ほんとこやつもまたたまらん可愛さに溢れてるのだ~~。

e0122024_1823570.jpg

裏のシールは以前見つけたブーティーのプランターカバー
同じものが貼られていましたよーー↓

e0122024_18105188.jpg

何個か集めたプランターカバーだけど同じシールのと
出会ったのは初めてですわ。
このプランターカバーは近所のSAで2.18ドルで発見です♪
割れ欠けもなくその上シールまでキレイに残っていたので
大満足のお買物でしたわ~~~(*^o^*)

e0122024_18275826.jpg

かわいいものっていくつになっても大好きなんですよねえ~~。
少女趣味だと笑われても、やはりお人形類からは一生卒業
出来そうもありませんわ(^^ゞ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-05-13 18:35 | made in Jpan