「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


最近ミルクガラスが不調なり~~((+_+))

なんかあんまりいい出会いがないですわあ~~。
ちょっと気になるフェデラルのC&Sがあったのだけど物凄く
欲しいとまでは行かずスルー・・・。
でもちょっと買えばよかったかな??とも思ってたりして。

e0122024_19165325.jpg

フェデラルのグラスもやっぱりかわいいんだよねえ~

e0122024_18533538.jpg

フルーツ柄ってだけでもかなり弱いのにそれに加えて
フェデラルともなると無視すること出来ず~~~ ( ̄ε ̄*)
だけどグラス類はもう増やしたくないなあという気持ちもあり
何週間はただただ見守っていたのですわ。
したっけついに値札のカラーがその週の50%OFFに選ばれ
ついに買ってしまったんだよねえ…( ̄▽+ ̄*)
お値段2つで99セント。
近所のグッドウィルで発見でしたわ。
ベタだけど、これにたーっぷり氷を入れてレモネードを飲んだら
さぞかし美味しいとおもうのね~~。オレンジジュースもいいかもー♪

e0122024_19172880.jpg

これもまたなんとなく気になりお買い上げ~↓

e0122024_18573550.jpg

ラスベガスのホテル、トロピカーナの灰皿。
今となっては灰皿という存在自体がレトロだよねえ。
この灰皿、なかなか素敵なのです。
あめ色のガラスと美しいターコイズのコントラスト。
文字はゴールドでこれまたクールでかっこいい( ̄∀ ̄)・:*:
実は発見したのは数ヶ月前…。
だけどこの美しさを写真に収めることができなくて~~!
なので今までアップできなかったんだけど、ここんとこ不作で
ネタ切れ状態なので思い切ってアップしてみたよ…(笑)。
こやつはグレンデールのグッドウィルで99セントで購入。
うちではバスルームになんとなく置かれてます(^^ゞ
目に入ると、あ~、なんかいいなあと思うだよこれ(笑)。

e0122024_19173683.jpg

見つけても特にテンションは上がらないけど1ドル前後なら購入です…↓

e0122024_1965344.jpg

FKのカスタードカップ。
Fire Kingのロゴがしっかりとあるのだけ買いです。
帰国時のお土産用です。
これも以前に比べると出会わなくなった感じがするのだ。
久しぶりに近所のサルベーションで発見です。
お値段は1.18ドルでしたわ~。


先週はスリフトに行った割りにお宝には出会えなかったのね~。
今週は何か素敵なものと出会えるといいなあ~( ̄w ̄o)
まっ、とりあえず明日あたりパトロールに出なきゃだわ♪
パトロールに出向かないことにゃあ何も出会えるわけないからね~~。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-29 19:20 | フェデラルグラス

お楽しみ袋再び(*^ー^*)


久しぶりにお楽しみ袋を発見です~~(^ω^)

e0122024_1742724.jpg

手芸関連の品がびーっちり詰まってる袋を見ると
妙にテンションが上がってしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしにはワクワク楽しいお楽しみ袋にしか見えないのねー。
だもんで今回もやっぱり買ってしまった…。
開けてみるまで当たりか外れかはわからない…。
おうちに帰ってワクワクしながらあけてみるんだけどねえ。
今回はちと微妙な結果でした…(ーー;)

e0122024_18165229.jpg

ブライスちゃん達に使えるかなあと思った麦わら帽子は…↓

e0122024_1747220.jpg

ちょいと小さかったーーー!!
メガネも然りだよーーー!
試しにケアベアちゃんに装着してみたらどちらも
ピッタリだったけど、麦わら帽子も目がねも似合わんっーー!

e0122024_1817131.jpg

だけどこっちはかなり気に入りましたわ(●^o^●) ↓

e0122024_183326.jpg

大好きなワッペンなり~~~。
チェックのタマゴっぽいのがかわいいーー!
だけどカメは結構怖いかもーー((+_+))
このたくらみ顔は一体…。
絶対にこやつは悪キャラだな。

e0122024_18173118.jpg

この辺のはあんまり好みじゃない…↓

e0122024_1854279.jpg

でも入ってたので一応アップ(笑)。

e0122024_1817512.jpg

んでもって実はもう一袋買ってたりして…(*^m^*) ↓

e0122024_1885663.jpg

こちらは他にわたしの使ってるミシンではないミシンの
アタッチメントが山ほど入ってました…。
メーカーが違えば全く使えないのにねえ。
ついついテープ類に目が奪われ買ってしまったよ。
だけどこうやって見直すと対していい色ないんだよねーー。
あー、その場の雰囲気に飲まれたな(笑)。

e0122024_18182185.jpg

どちらもバーバンクにあるやたらとパイレックスの高いスリフトで発見です。
お値段は両方とも2ドルちょっと。
定価は2.99ドルだったのだがセールで安くなってたのだ。
安いからと言ってなんでも買ってくるのはそろそろ卒業しないとねえ(^^ゞ





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-27 18:19 | ハンドメイド

erenaさんのガレージセールのプリセールに行ってきました。

今週末に予定していたガレージセールが延期となり
お茶をしに行ったわたしが一足先にいいとこ取りしてきました(*^m^*)
もう好き放題漁りまくり、遊びまくってきましたわ~~( ̄▽+ ̄*)
そして選びに選んで買ってきたのがこちらの品々↓

e0122024_18131862.jpg

もう見るからにわたしの好きそうなものばかりでしょ(笑)。
ガレージセールとは言え、売られているのは家庭の不用品ではなくて
erenaさんが集められたコレクティブルの品が主で、
もう、漁っているだけでも超ワクワクしちゃったよーーー(≧▼≦)


憧れだったフィッシャープライスのプルトイもたくさんありました。
そこそこのものから貴重なものまでいろいろ引っ張らせてもらい
納得行くまで遊ぶことができて満足~~( ̄∀ ̄)・:*:
大人が引っ張ってもそりゃあ可愛くてまあ癒されること…。
その中から安いのを二つばかり購入しちゃいました(笑)↓

e0122024_1820128.jpg

カメとハチでございます(●^o^●)
何年か前に死んでしまった愛亀、「万年」を思い出し思わず
連れて帰ってしまいましたーーー。
ハチの方は状態はそれほどよくはないのだけど、
1つより二つの方がかわいいかなと思い一緒に購入。
やはり2つ並んでる方がなんかかわいいや( ̄w ̄o)
万年は10年以上生きたんだよねえ…。
そしてでかくなってねえ…。
なにかと大変だったっけなあ…。


そしてこれまた憧れのドリームペッツが~~↓

e0122024_18283466.jpg

ゆ、緩いっ!緩すぎる…o(≧▽≦)o
なんなんだこの気の抜けた顔はーーーっ(笑)!!
これはMade in Japanのオリジナルのドリームペッツ。
それなのに物凄く状態がよく感動ものなのでございますー。


これはドリームペッツではないけどやはり日本製のおがくず人形↓

e0122024_183323.jpg

このぬいぐるみの中にはぎっちりとおがくずが詰められているのです。
そしてまた、これも緩い、緩すぎるっ!
LAS VEGAS のスーベニア人形らしいのだけど、これ、
VEGAVEGAになってるのだ。
もしかしてこれってわざと???


そしてこれがまた実にわたしのツボ…♪

e0122024_18412096.jpg

モッズ時代のバービーとフランシーのバインダーです。
今から40年は前だよねえ。
この時代のバービーはおしゃれで大好き♪
学生でもないのに今更ルーズリーフを使うことはなかろうけど
これを飾って眺めてるだけでも幸せなので買ってしまったよ~(^ω^)


そして子供用のトランクなんかも買わせて頂きましたわ~↓

e0122024_18443155.jpg

なかなか丈夫でよさげなトランクです。
もちろん下げて歩くわけじゃあないですよーー(* ̄Oノ ̄*)


何に使うかと言いますと…↓

e0122024_1854848.jpg

ブライスちゃんの衣装ケースとなるわけさ~♪
もうすでに今まで使ってたトランクは満杯となってるので
そろそろ新しいのが欲しかったんだよねーー(o^∪^o)
意外とコマメに服作りに励んだのでうちのブラ子ちゃんたちは
とーっても衣装もちなんですよ~~~♪♪


erenaさんのコレクションはずーっと憧れてたものも多く
今回譲ってもらうことができとてもとても幸せでしたーー。
しかもこれ全部でなんと15ドル…。
ちょいと安すぎでは…と心配になるくらいなのだ…(ーー;)
ほんっとこれ、erenaさん大丈夫??
ガレージセールの日程はまだ未定のようですが
erenaさんのブログにガレージセールの情報が少し
載ってますので興味のある方は覗いて見てくださいませ~~。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-25 19:41

し、しまったーーーっ ┌( ゚Д゚)ノ

e0122024_16372479.jpg

大好きなストロベリーショートケーキのカラフェ発見です。
パイレックスがやたらと高いバーバンクのスリフトで見つけました。
でもこれはパイレックスではないので1.59ドルとお手頃価格。
これ自体は嬉しい発見だったのですが、実は以前、これにマッチ
するであろうタンブラーと大量に出会ったことがあるのですーー((+_+))
だけどあまりにも大量にでてたもんんだからなんか逆に買う気になれず
思わずスルーしちゃったんだよねえ。かなり長いこと買うべきか
否かと悩んだのだけどその当時はミルクガラス命だったこともあり
ついに買わなかったんだよーー!!
まさかこんなものと出会う日が来るなんてその時のわたしは
思いもしなかったからねえ…(=u=;)
あー、後悔…(T△T)

e0122024_17155811.jpg

でもまあ本当にわたしとご縁があればまた出会えるはず♪
それまではとりあえずこんな感じで使ってみますわ~~↓

e0122024_1761374.jpg

タンブラーの変わりにマグで代用。
この国じゃあ飲み物はなんでもマグで飲むから
別にこれでもOKの様な気がするんだよねえ(笑)
だけどやっぱりタンブラーを合わせたい…。
それがマニア魂というものなのだ~~(о ̄∇ ̄)/
だからいつか必ず見つけてみせるなりーー!




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-23 17:15 | アンカーホッキング

北欧デビュー。


想像してたのと全然違った( ̄w ̄o)


e0122024_14861.jpg

これ、ARABIAというブランドの食器です。
フィンランドのものらしいです。
なんとなく積み上げてみました(笑)。
こやつらは近所のグッドウィルで発見です。
C&Sが3客で2.99ドル。ケーキプレート?が5枚で3.99ドルでした。
毎度遊びに行くのを楽しみにしてるretrojunkieさんのブログ
ARABIAという名前がちょくちょく登場しているのです。
写真で見る限りだとわたしの大好きな昭和の日本的な
雰囲気が満載でとても気になってたのねー。
なのでなんとなくパトロールするときは気にして見てたのだけど
これかなと思ってわたしが手にするものはほぼ100%日本のもの。
んでもって、本物のARABIAさんは実はわたしこれ、
日本のものだと思って手に取ったんですわ~~。
したっけ、それがアラビアでほんっとビックリ~~~Σ(・□・;)
想像してたものよりずっと華奢だったよーー。

e0122024_1445228.jpg

何故このARABIAの食器たちを日本の物かと思ったかといいますと
わたしがとても大事にしているJapan印のスナックセット
とてもよく雰囲気が似てたのです~~~↓

e0122024_14165331.jpg

なんとなく似てませんか(笑)?
これがまた質感も実にそっくりで~~。
このスナックセット、妙に安っぽいっ軽さなもんだからちゃちなものだと
思っていたけども、ちかごろ巷を騒がせているARABIAさんもまた
同じような質感であるってことはもしかしてこれもそんなに
ちゃちなものじゃあないのかもしれませんねえ~。

e0122024_14455433.jpg

話はそれましたが、ARABIAさん、これが実にかわいいの~↓

e0122024_14214869.jpg

わたしこういう白地にゴールドのアイテムって大好きなのです~♪
この食器のシリーズ名はPallasと言うらしい。
裏にそう書かれてました~( ̄∀ ̄)・:*:
カップはかなり小ぶりでFKのスナックセットのカップくらいの大きさ。
なので実際に使うのには不便かもしれませんわ(笑)。
買うときは気づかなかったけどソーサーが一枚欠けてました…(T_T)
ちと悲しかったけどもし買う前に気づいていたとしても
ミーハーなわたしのことですからやっぱり買っていたと思います(笑)。
まあ二人家族だから2客あればとりあえずOKだしねー(●^o^●)

e0122024_1446169.jpg

プレートがまた超いかしてるんだよねえ~~♪

e0122024_14275554.jpg

このお花のデザイン、たまりません~~o(*≧∇≦)ノ
これまたとっても昭和の日本を感じてしまうのはわたしだけ??

e0122024_14464821.jpg

そしてC&Sとプレートが揃ってるなんて最高だよーー!

e0122024_14333728.jpg

こうやって重ねて眺めてるだけで幸せ( ̄▽+ ̄*)
ARABIAってこんなにも洗練されたものだったんですねえ~~。

e0122024_1793713.jpg

ちなみにバックスタンプはこんな感じ↓

e0122024_1792865.jpg

pineconeさん、バックスタンプ辞典にはなんて書いてあります~?


e0122024_14444116.jpg

北欧アイテムはまだまだぜーんぜん無知な状態。
それでもかわいいものは誰が見てもかわいいんだねえ~。
この食器たち、その時スリフトにあったどの食器よりも
光り輝いていたもの~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにもかくにも念願だったARABIAに出会えて満足でございますー。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-21 14:50 | 北欧もの

もうどうしてこんなにもめんこいのっ~(*≧▽≦)♪

e0122024_18211884.jpg

大、大好きな日本製のプランターまたまた発見です。
今回はゆりかごのデザインのだよー♪
ころんとした形がかわいい小ぶりなプランター…。
優しい色合いが堪りません~~~( ̄▽+ ̄*)
まあ出来れば動物さんの方がより嬉しいってのが本音だけどー(笑)。
でもまあこやつも十分にカワイイので出会えて嬉しいのだ~!
これはVan Nuysのサルベーションで見っけてきました。
お値段は1.38ドルとまあお手頃な価格だったと思いますー♪

e0122024_1839952.gif

裏にはちゃーんと嬉しい日本製の印が残っていました…↓

e0122024_18285410.jpg

これが有ると無いのでは、嬉しさがぜーんぜん違うのさ(*^m^*)
あー、このシール本当にたまらない~о(ж>▽<)y ☆

e0122024_18393948.gif

ゆりかごちゃんはこないだ見つけたブーティーと実に相性抜群♪

e0122024_1832253.jpg

うっーなんてカワイイのだーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうかさ張るってのはわかってるんだけどかわいいプランターが
増えていくのが楽しくて仕方ないのさーー♪♪♪
かわいいものに囲まれて暮らすのってほんっと幸せなのさ~( ̄∀ ̄)・:*:
プランターちゃんや、ほんっともっとどんどんでてきてね~~♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-19 18:45 | made in Jpan


うおぉぉぉっ∑(`□´/)/




近所のサルベーションアーミーの食器コーナーの一番上の棚の
隅っこでこっそりと隠れてたミルクガラスのマグ…。
たくさんのマグ達に囲まれほんとにひっそりとその一部を
見せてただけなのに見つけた瞬間はマジ驚きました!!
だってこれだよ~~~((+_+))↓

e0122024_1740472.jpg

マグとマグの間のわずかな隙間からはっきりと読み取れる
ビッ○という文字…。しかも三回も繰り返しちゃってるし…。
こんな言葉プリントしちゃっていいのーーーΣ(・□・;)
こりゃどこのマグだい…?と思いひっくり返してみたら
なんとフェデラルグラスのマグでしたわ。
フェデラルからこんなマグもでていたんだねえ~。
なーんか買うのがちょっと恥ずかしいかもーー(# /▽\ #)
…と、乙女なわたしはためらいながらレジに持っていくと案の定
レジのおねえさんにも「おーまいがー!」ってな感じで驚かれました(笑)。
驚かれそして笑われもしたけど最後にはおねえさん、
かわいいマグねと言ってくれましたわ~~~♪
書いてある言葉はかなり際どいのだけどなーんか
気になるマグなんですよね、これ( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみにお値段は1.18ドルでした~。

e0122024_17565646.jpg

ノーブランドのマグだけど似たような雰囲気のが1つあるのだ↓

e0122024_17491358.jpg


OVER WORKED に BITC○…。
なんとも嫌なペアだよね…(ーー;)
だけど白いミルクガラスにシンプルな黒文字ってデザインは
とても垢抜けていていかしてると思うのねーー♪
他にもこのシリーズのマグがあるのかなあ~??
あるのなら是非とも出会ってみたいものなのだ~( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-17 17:58 | フェデラルグラス

みなさんこれ覚えているかしら…?

e0122024_17525492.jpg

あっ、どアップのチビでなくてその横で泣いてるドーナツちゃんの方ね。
これは以前わたしが暇つぶしに作った嬉し泣きドーナツ隊
隊というくらいだか他にも仲間がいたんだけど、色んなところに
お嫁に行ってしまい手元に残ったのは1つとなりましたーー。
そんなドーナツちゃんですが、実はこれ元はスタンプなんですよーー↓

e0122024_182528.jpg

二ヶ月ほど前に行われたわたしのカード作りの師匠である
クラフトおたくさんのブログで出されたクイズでピタリ賞を出し、
見事GETすることができたのだーー(о ̄∇ ̄)/
物凄く欲しかったスタンプセットなので賞品がこれだとわかった時は
もうなまら嬉しかったのだーーーо(ж>▽<)y ☆
クラフトおたくさん、本当にありがとうございましたー♪

裏を返してみてみると~、ねっ、ちゃんとスタンプになってるでしょーー↓

e0122024_1853123.jpg

これをばらしてウッドに貼り付けてスタンプにするのだ。
ここのスタンプはみーんなこういう方式なんだよねー( ̄v ̄o)
クラフトおたく師匠のクラスに通い始めて4ヶ月目…。
まだまだ思うようなカードを作ることはできないのだけど
これがもう楽しくて楽しくて~~(*≧▽≦)♪
何が楽しいって材料を買い揃えるのが一番楽しんだけどね(笑)。

e0122024_1834164.jpg

クラスで習ったボックスを少しアレンジしてイースターギフトを作りました↓

e0122024_18145918.jpg

中は気持ち程度のたまご型のチョコがころころ入ってるだけ(^^ゞ
あくまでも箱を見て欲しいというわたしの自己満足ギフトなのだ(笑)。
PCCのフリマでGETしたスタンプにはイースターのも入ってたのだけど
それ以前に作ったのにはこのドーナツちゃんのスタンプを使いました。
涙は悲しいときだけでなく嬉しいときにも流れるものだから
別に涙つきでもいいかなーとは思ったんだけど、やはり気になるので
一回、一回綿棒で涙の部分のインクを拭ってからスタンプ押したのだわ。
いやー、実に面倒くさかったねえ(笑)。

e0122024_18343741.jpg

で、今月初めのPCCのフリマでイースタースタンプをGETした後は
ちゃーんとイースターのスタンプを使ってタグを作りましたわ~~↓

e0122024_18231958.jpg

やっぱりちゃんとイベントに合ったスタンプを使う方がかわいい~♪
あーでもこうやって冷静に見返すと背景のスタンプのバランスが
めちゃくちゃだわーーー((+_+))
もっともっと修行が必要なのだーーーー!
クラフトおたく師匠、これからもご指導のほどお願いいたします~_(._.)_






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-15 18:36 | ハンドメイド

スリフトでFKのチリボウルと出会うとかなり嬉しい(o^∪^o)

FKのチリボウルとはなっかなか出会えなかったので
初めて出会えたときの感動はほんっとひとしおでした~( ̄▽+ ̄*)
その後何度かの出会いを繰り返しチリボウルもそこそこ
集まったのだけどでもやっぱり今でも出会うと超嬉しい。
だけどこれはやっぱり微妙なんだよねえ…↓

e0122024_18191964.jpg

ファイヤーキング、ピーチラスターのチリボウルです…。
見た瞬間贅沢にも、

「ピーチラスターかあ…。」

と、ちょっとがっかりしてしまいました(^^ゞ
どうせ出会えるのならやっぱりこれ以外のチリボウルがいいー!
コッパーティントは大好きなんだけどピーチラスターは
やっぱりギラギラ感が強すぎるんだよねえ…。
だけどやっぱり腐ってもファイヤーキング。
後ろにあるロゴのパワーは大きい…。
ミーハーなわたしは結局お買い上げしちまいましたー(*^m^*)
まあ状態もいいしお値段も99セントだったしね。
これはグレンデールのグッドウィルで見つけました。

e0122024_1841774.gif

次のスリフトへ向かう車の中、心の中で

「どうせなら白のチリボウルがよかったよなあ…。」

な~んて思ってたら次にスリフトにあったんだよーΣ(・□・;) ↓

e0122024_18262880.jpg

白いチリボウルすぐに出てきました( ̄u ̄*)
あまりの偶然にビックリーー!
でも裏を返してみるとアンカーマーク…。
うーんこれまた微妙。

「同じ物でもやっぱりFire Kingのロゴがある方が嬉しい…。」

と、これまた少しがっかりする自分がいて我ながら我儘だよなあ…と
しみじみ呆れてしまいました…(# /▽\ #)
でも結局はお買い上げです。
アンカーでもチリボウルは嬉しい♪
お値段も99セントとお手頃でしたわ~。

e0122024_18413421.gif

久しぶりにFKのチリボウルの出現に喜びながらもピーチラスターかと
がっかりし、念願の白のチリボウルが出てくればアンカーかよと
またガッカリ~~。なんかわたし贅沢になってるよ。
こりゃ初心をまた取り戻さないといけないね。
スリフトの神様への感謝の気持ちを常に忘れないようにしないとだわ!





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-13 18:44 | ファイヤーキング

出会えそうで出会えなかったものなのだー(о ̄∇ ̄)/


e0122024_18544846.jpg

グラスベイクの色付のワンハンドルキャセロールです♪
大好きな黄色ので超嬉しい~~(≧▼≦)
グラスベイクの白のワンハンドルキャセロールはちょくちょく
スリフトでもお会いしてるんだけどねえ~~。
色付となるとこれが二度目の出会いなんですよーー!
以前に小豆色のに出会ったことがあるのだけど、縁が欠けてたので
買わなかったんだよねえ~~~。
今回のも使用感があり状態が抜群に良いわけじゃあないのだけど
普段使いには問題ないレベルだったのでお買い上げちゃいました♪
いつも行く近所のサルベーションで1.18ドルでしたわ~(●^o^●)

e0122024_19121222.jpg

それからもこれもお買い上げ…↓

e0122024_1935513.jpg

これまたとーってもかわいいでしょう~(´∀`人)
スヌーピーとウッドストックがハートの椅子に腰掛けてるのだ~~。
これ、なんだと思います??
実はですねえ~~↓

e0122024_1955930.jpg

ブックスタンドなんだよーー(-^□^-)
可愛すぎだよこれーっーー(≧▼≦)
古いものか新しいものかもわからないけどもう抜群に
かわいいのでお買い上げしちゃいました~♪
2つで2.18ドルと安かったしね(*^^)v
今月一日からSales Taxが9.25%に上がったのだけど
サルベーションはTaxがかからないから助かるよーー。
ぜえきんってのはほーんと高いよなあ…(ーー;)

e0122024_19123884.jpg

そしておまけの一枚…↓

e0122024_1992120.jpg

バルボアパークの桜をバックに微笑む?サリーちゃんです♪
火曜日に行って来ました。
植樹から17年、実に見事に咲き誇ってましたわ~( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-11 19:15 | グラスベイク