「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


作業部屋に転がってるミルクガラスをどこかに収納しようとしたら…。

いいかげん、収納する場所がありません!
出し入れしやすい場所はすべて満杯!!
もうわやです(笑)。
こうなったら更に本や雑誌を処分して、
また本棚にミルクガラスを収納しましょうかねえ~。
もうこうなりゃとことんですから♪

オレンジのアクセントがカワイイの~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-01-31 03:50

昨日は友人の赤ちゃんと初対面してきちゃいました♪

そのカワイさったらもうたまりませんでしたわ (#^.^#)
アメリカ式にピシッとおくるみに包まれた姿はキュートの一言♪
ベビちゃんからたっぷりとフレッシュなパワーを頂いてきちゃったよ。
また近いうちに是非会いに行きたいのだー\(^o^)/

でもうちにもカワイイこがいるんだもんね~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-01-30 05:53 | お人形

スリフトでは時々実に不思議なことが起こります…。

わたしが欲しいなあ~って思ってるものが
実にタイミングよくスリフトに現れたりするのですわ~。
今回もそんな感じでグッドタイミングで
欲しいものがでてきました^m^
スリフトの神様はわたしに甘い感じ??
でもミルクガラスはでてこないけどー(笑)。
高いお金を出してまでは欲しくないけど
ちょっと興味あるものってやつ。
スリフトに出てきてくれればいいな~って
思ってたらこれが実にいいタイミングで出てくるんだなあ (#^.^#)

それがこれ↓
[PR]
by natsutyn | 2008-01-29 02:59

ストームが来ております…。

だからペイントよりも屋根修理が先だと言ったのにーー!
案の定しとしとと、家の中にも雨が降ってます (T_T)
まあ今のところ漏っている場所は二箇所だけだけどさー。
二箇所もありゃ十分だよな…(ーー;)

レトロな生地はないのかね~
[PR]
by natsutyn | 2008-01-28 06:32

とうとう昨日雨漏りが始まりましたわ。

雨漏りを見ながら、
「そりゃそうだよねえ~」と納得しあうだんなさんとわたし。
部屋の天井のペイントしかしてないんだから当たり前だよね。
だけど思ったより頑張ったよ!
ペンキというのは思ったよりも耐水性があるのかねえ?
しかし早く大元を直して欲しい。
この先もまだ雨は続きそうだしさー。

またソーサーだけか…。
[PR]
by natsutyn | 2008-01-27 09:38 | ファイヤーキング

歯の治療が終わりました v(^^)v

神経治療も必要だと覚悟していたのですが
意外や意外にも虫歯になってるところを削って
プラスティックの詰め物を入れるだけでOKと言われました♪
なので治療費は想像していた額の1/10で済みましたわ ^m^
あ~嬉しい♪
なんか余った予算でスリフトでいっぱい買い物しちゃいそう~(笑)。

そしておばかなわたしはスリフトへ~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-01-26 10:03 | ファイヤーキング

これから歯医者です…(ーー;)

かなりブルーです。
別に治療が怖いわけではなりません。
何せもう大半の歯の神経は抜かれてるので痛みなんて
ありゃしませんから~~。
だけど神経がないために高額の治療費がかかるのです…(T_T)
日本での治療法とアメリカでのやり方には違いがあるらしく
け~っきょく一からやり直しなんですわー。

これで二つ目だわ ^m^
[PR]
by natsutyn | 2008-01-25 04:50

昨日に引き続き今日も天気はよくありません~~。

とは言えざーざー雨が降ってるわけじゃあないので
雨漏りがするほどではないみたい~。
こういう日は暖かいお部屋でぬくぬくと過ごすに限るね~♪
だけどパトロールに行きたくてうずうずしてる自分もいるんだけどさ(笑)。

フォレストグリーンもカワイイよねえ~
[PR]
by natsutyn | 2008-01-24 07:39 | ファイヤーキング

昨日の夜から雨が降っております…。

また屋根の雨漏り修理は終わってないというのに
何故か部屋の天井のペイントだけ先に終えており
「雨が降ったらどうするのさ~!」と心配してたんだよね。
幸いそれほどひどい雨ではないので雨漏りはしてないけどさー。
さっさと屋根の修理も終えて欲しいものだ。
せっかくキレイになった天井にシミができたら大変だもんねえ。

久しぶりに見っけたぞー(^^)
[PR]
by natsutyn | 2008-01-23 08:02 | ロンガバーガー

歯の詰め物が取れました…(ーー;)

たかがおにぎりを食べただけで取れちゃうなんて…。
かなりショックです。
恐ろしく高い歯の治療代を考えるとめまいがしますわー。
ただでさえだんなさんも歯の治療中で莫大な治療費が
かかっているというのにねー。
重なるときは重なるんだよねぇ…。
とりあえず木曜日に予約を入れられたので行ってきますわあ。

今日は我が家の猫ちゃんたちも登場だよー
[PR]
by natsutyn | 2008-01-22 08:00 | ファイヤーキング