LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


新しいデジカメって凄いー!

7年ぶりに買い換えたデジカメは安いものにもかかわらず
かなりの高機能でびっくりー!
手ぶれ防止機能とかついていてカメラをふりふり
しながらシャッター切ってもちゃんと画像が取れてるのー!
いやぁ凄いわー!
だけどカメラが進歩したからといってわたしの撮影の腕前が
進歩するってもんじゃあないんだよねえ(笑)。
ここがとっても残念なとこだよ…。

大好きなバブル見っけー♪
[PR]
by natsutyn | 2007-11-30 07:52 | ファイヤーキング

とりあえずやらなきゃいけないことを一つ完了ー!

つーてもそれは銀行に行くというだけのことだけど…。
今日からはやる予定のやらなければいけないこと
が一番の難関なのだーー!
これがなかなかやる気が出ずに次から次へと
やらなきゃいけないことを溜めてったんだよね…。
あー早く終わらせて楽になろっ!

またまたプレート発見♪
[PR]
by natsutyn | 2007-11-29 07:36 | オールドパイレックス

昨日は友人のおうちでパン作りしてきたよー♪

まあ今回もまたわたしは量ったり混ぜたりしてただけだけど…。
フードプロセッサーで作るパン作りを教えてもらいに行ったのだ。
らくらく作れるとはいえやはりパン作りは時間がかかるのねえ。
でも出来上がったパンは本当に美味しくてやっぱり
わたしもフープロパン作りマスターしたいのだー!

忘れたころにポロっと出てくるのだ↓
[PR]
by natsutyn | 2007-11-28 05:56 | オールドパイレックス

やることがいっぱいたまってるよー!

やることのうちやらなければいけないことも2~3あり
一刻も早く手をつけないといけないのねー。
なのにやらなければいけないと思えば思うほど現実逃避しちゃって
普段よりもパトロールに出る回数が増えてる感じだよ…。

とりあえずクリスマスの準備でも…。
[PR]
by natsutyn | 2007-11-27 04:04 | へーゼルアトラス

連休もとうとう最終日!

なんかすっかり時差ぼけ状態~。
明日って月曜日なんだよね??
とうとう11月も最後の週だわー。
サンクスギビングが終わったらクリスマスの準備開始なのに
まだ何もしてないよーーー!

これも探してたんだよね~。
[PR]
by natsutyn | 2007-11-26 10:09 | ファイヤーキング

連休も三日目となるとだるだる~~。

初日は友人の家でご馳走を食べ
昨日はアフターサンクスギビングセールに行っただけなのにさ。
遊んでるのに疲れるなんて年を感じるねー!
今日は一日Let’sだらだらって感じで過ごしたよー。

このマグ欲しかったんだよ~♪
[PR]
by natsutyn | 2007-11-25 12:39 | アンカーホッキング

サンクスギビングデーの翌日は大セールの日さ♪

早朝から目玉商品を求めてお目当てのお店に
行ってた頃が懐かしいわー!
スリフトパトロールを始める前のわたしは
モールのパトロールが大好きで大きなセールには
目がなかったのにね~。
今じゃすっかりとモールへ行く回数も減ったものだわ…。

だけどセールには行ったよ(笑)。
[PR]
by natsutyn | 2007-11-24 15:15 | グラスベイク

Happy Thanksgiving♪


今日はサンクスギビングデーだよ~♪

だんなさんは朝からゴルフなのでわたしは友人の家に
サンクスギビングのご馳走をゴチになりに行ってきました♪
ほわ~んとターキーの焼けるにおいが
部屋中に立ち込めるとなんだかわくわくしちゃうんだよね^^
友人が焼いたターキーは実にジューシーで美味しかったわー。
(今年の出来はとてもいいと友人もご満悦でした。)

パイレックスが大活躍してるー!
[PR]
by natsutyn | 2007-11-23 14:37
やったー!復活ー!!

毎日ブログ更新を目標だったのにパソが壊れちゃってねえ…。
せっかく開始以来約5ヶ月毎日更新してたのにがっかりだよ。
まあ別に毎日更新しなくてもいいんだけどねー。
ちょっとした自分との戦いってやつさだったのさ(笑)。
まあこれに腐らずこれからも地道な更新を目指すなり~♪

更新できない間もパトロールはかかさないのだ♪
[PR]
by natsutyn | 2007-11-22 09:22 | GEMCO

今週もパトロールは好調でしたわ♪

月初めのフリマでちょいと高いJade-itを購入してしまったので
今月はパトロール控えなきゃーと思い回数自体は控えてるのに
何故か行く先々でぽちぽちとお宝が見つかるのねー。
見つけたら買っちゃうのよね~。
そういうもんだよねえ~。

おー珍しいもん発見♪
[PR]
by natsutyn | 2007-11-18 07:22 | オールドパイレックス