「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


久しぶりに思いっきりパトロールに行きましたー!

やっぱりパトロールは楽しいよー♪

昨日は尋常じゃない暑さで車の中で干上がるかと思ったけどね。

それでもめげずにパトロールしまくりました!


あ~生き返った感じだよ~(笑)♪

パトロールに行かないと生活のリズムが狂うのだー!


何故か行ってしまうパイレックスのバカ高いスリフトショップ…。
[PR]
by natsutyn | 2007-08-31 01:54 | オールドパイレックス

車の修理が完了しましたー♪

これで安心してパトロールに行けるってもんだわー。
念の為だんなさんに、
「本当にこれで何の心配もなくなったんだよねぇ~?」
と、聞いてみたら
「おまえ携帯持ってるだろ?」
「うん」
「AAA(日本でいう所のJAFみたいなもん)にも入ってるな?」
「うん」
「なら大丈夫だ!」

…って、なんかズレてるよね???
AAAを呼ぶような自体に陥りたくないから心配してるんだっつーの!

でもまあ修理後は即パトロールなのでした♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-30 06:43 | ファイヤーキング

昨晩の皆既月食見ましたか??

わたしは真夜中だというのに頑張ってみてましたよー。
2時の段階でお月様が一口かけたってとこで、
3時に三日月状態になってましたわー。

一体夜中に何してるんだかねー(笑)。

今回の月食は南カリフォルニアが一番きれいに見れると誰かが言ってたので
どうしても見てみたかったのさー♪やはり最後までは見れなかったけどね…。

今日はパイレックスのボウルいろいろだよ♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-29 05:01 | オールドパイレックス

寝過ぎです…。

パトロールに行かないと生活のリズムが狂っちゃってわや~。
気が付くと猫をはべらしてスヤスヤ居眠りしちゃってるのー。

まさかこんなにもパトロールがわたしの生活の中に組み込まれていたとは…。

明日は車の修理の予約の日!どうかちゃんと直りますように~~!!

ボウルいろいろ…。
[PR]
by natsutyn | 2007-08-28 06:33 | フェデラルグラス

昨日は今月最後の土曜日…
サルベーションアーミーの半額セールを期待して行ったのにー!

違ったよ…!

そいや先週はなんか変な時に半額セールをしてたんだよねー!
毎月最終土曜日ってわけじゃあないのかなー?

スヌーピーマグ再び登場♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-27 05:55 | ファイヤーキング

あれれ?

日曜日はノースリッジのフリマだと思ってたけど違ったよー!
毎月最終日曜日かと思ってたけど違うんだね…。
な~んだ残念!
でもまあ車が微妙な状態だからちょうどよかったかなー(笑)。

2日の日曜日のPCCのフリマには絶対に行かなきゃだわー♪

昨日も近所へパトロールに行っちゃいました~♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-26 01:47 | へーゼルアトラス

実は少々車に問題がでています…。

なので思いっきりパトロールに行けてないんですね~。
大問題ではないらしいのだけど「トラブルが起きてますよ~。」ランプが
点灯しちゃっていて来週の火曜日に修理の予約が入ってるのです…。
本当に近場にあるスリフトショップは2軒だけなのでそれだけしか
まわれないとやはりお宝発見率はガクンと落ちるのでした…。

でも日曜日にはノースリッジのフリマがあるのね…。
わたしのことだから微妙な車で行っちゃうのかな~??
まあだんなさんも大丈夫だろうって言ってくれてるしねー。

お気に入りのディナープレートだよ~♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-25 06:25 | オールドパイレックス

結局昨日はパトロールに行っちゃいました~。

しかし先週あれだけのお宝ラッシュにあった後なので
めぼしいものは何も発見できませんでした…。
でも久しぶり(4日ぶりは久しぶり?)のパトロールはやはりたのしかった~♪

わたしのスリフト資金が貯まるまでお宝は出現を控えてくれてるのかな~(笑)。

今日は手持ちの品を紹介するよ~♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-24 04:25 | オールドパイレックス

水曜日です。もうすでにパトロール4日お休みしてます。

我ながら頑張ってるね~♪

正直そろそろ行きたくなってきてるのだけどさー。
今日1日我慢できるか、それともパトロールに行っちゃうのか…?

う~ん自分でもわかりませんな(笑)。

今日も実際に使ってるとこの紹介なり~♪
[PR]
by natsutyn | 2007-08-23 05:20

日曜日の夜、緊張のあまり眠れないわたしがいました…。
なぜならば月曜日はブログを通して知り合ったerenaさんと初めて
オフ会とやらをする約束をしてたからですー。

だけど会ってみたらそんな緊張吹っ飛んじゃいましたー♪

初対面だというのに何の違和感もなく会話がははずむこと(笑)。
本当に楽しい時間を過ごしちゃいましたわ~♪

erenaさん本当にありがとうございました~。

一番最後にちょろっとミルクガラスがあるよ~(笑)。
[PR]
by natsutyn | 2007-08-22 03:14