「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

カテゴリ:ルクルーゼ( 1 )

るんるんるんる~~ん♪

e0122024_13565210.jpg

ひよこリーダーも絶賛してるルク鍋がついに
わたしのもとにもやってきましたーーー(≧▼≦)

e0122024_1359189.jpg

バレー地区に去年オープンしたばかりの大きなスリフト...。
このスリフトはコレクティブルをしっかりお勉強してるのか
ミルクガラスとか日本製のプランターはかなり
強気の値段をつけてくるんだよねえ~。
なので今まで一度もお買物はしたことなかったのだけど
Van Nuysにあるサルベーションやグッドウィルに行くと
ちょうど帰り道にあるお店なのでとりあえずは
パトロールを続けてたのだ。
したっけルク鍋が出ててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
どうせ値段もさぞかし高いんだろうなと手にとってみると
5.95ドルとスリフトの鍋価格としては実に妥当な
お値段で2度ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリしながらもがっつりテープで止められた
ふたを開け中を確認してみたら...↓

e0122024_1485579.jpg

キレイだよ...。
傷がないよ!!
これなら問題なく使えるしΣd(ゝ∀・)
今まで出会ったルク鍋は内側に剥げがあったりして
使うにはちょっとってやつばかりだったんだよね。
それほど大きくないこの鍋はソースパンかな??
まあ二人家族の我が家には味噌汁を作るのに
ちょうどいいサイズの小鍋です (。-∀-)ニヒ♪
だけどルク鍋で味噌汁って贅沢すぎやしないか(笑)。

e0122024_14155243.gif

最近健康に気を使い出したわたしはヘタながらも
料理を頑張りだしたのでそのご褒美にスリフトの神様が
お鍋をプレゼントしてくれたのかな♪
スリフトの神様ってほんといかしたお方ですわ...(*^m^*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-08-27 14:17 | ルクルーゼ