LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

2009年 02月 06日 ( 1 )

うれし泣きドーナツ隊


嬉しすぎて涙がでちゃうのだーー!

e0122024_12185967.jpg

こやつらはうれし泣きドーナツ隊。
嬉しいことがあると泣いて喜んでくれちゃいます(笑)。
で、こんなにもたくさんのドーナツ達が泣いちゃうくらい
嬉しいことはなんだったかと言いますと、またまたステキなものが
わたしのところに届いてしまったのでーす(●^o^●)

e0122024_1311485.jpg

じゃがじゃーん↓

e0122024_12245730.jpg

これ、長いこと首をながーくして待っていたものなのです♪
自分でつむいだ糸を織り織りして作品を作ってらっしゃる
ころころころんさん手織りのブライスちゃん用マフラーなのですっ!
もちろんラッピングに使われてるもこもこの糸もころんさん
手紬の一本でございましょう~~~。

e0122024_1362869.jpg

小筒みが届き、あけた瞬間かなり驚いた…↓

e0122024_12303796.jpg

ブライスちゃん用のマフラーを入れてある白い器わかるだろうか…。
なんとこれ、バブルのベリーボウルなんスよ!
ま、まさかバブルが日本からやってくるとは~~~~!!!
愛して止まないバブル、わたしの吸引力は国境すらも越えるのねーー!
わたしが好きだからわざわざ送ってくれたのかと思いきや
これはただの偶然だったみたいだけどさ(笑)。
何はともあれ日本から重たいのにわざわざ送ってくれて
どうもありがとうございましたーーー。
あのラフなラッピングで割れずに届いたのは奇跡としか
思えなかったですー(笑)。


で、これがころんさん手織りのブライスちゃんマフラーだよ↓

e0122024_12523117.jpg

もうなんてかわいいのでしょうか~~о(ж>▽<)y ☆

e0122024_135131.jpg

早速ブライスちゃんの首にステキなマフラーを巻いてみましたー↓

e0122024_12484782.jpg

ほんっとただ巻いただけだよ…。
おしゃれに巻くのって難しいのだーー(ーー;)

e0122024_135451.jpg

ころんさん、今回はステキなマフラー+バブルのボウルまで
送ってくださり本当にありがとうございました。
ポットホルダーも布巾もとても嬉しかったですー。
ブツブツ交換の件、忘れておりませんので必ずや
かわいいブライスちゃんのお洋服を作って送りますですー(-^□^-)
そして、もっと上手にマフラーが巻けるよう研究しますわ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-02-06 13:08