「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

これは可愛過ぎるっーー(≧▼≦)


見た瞬間テンションが一気にアーーップ(о ̄∇ ̄)/

e0122024_18325142.jpg

大、大、大好きなmade in Japanのプランターカバーです♪
今回見つけたのはベビーブーツのプランターカバー(o^∪^o)

「こんなに可愛くてどうするのーーっо(ж>▽<)y ☆」

って、悶絶しちゃうくらい可愛いのですわ。
これはかなり出来がいいっ!!
デザインも色も質感もとにかくステキなのです( ̄▽+ ̄*)
ネコの餌を買いに行くついでによるスリフトで発見したのですが
お値段3.99ドルと決して安くはなかったけど迷うことなくお買い上げ♪
こんな出来のいいやつとスリフトで出会えたことが奇跡だもんねー。

e0122024_18552968.jpg

これにはちゃーんと日本製の証が残っていましたわ…↓

e0122024_18421318.jpg

このシールによりますとこれはRUBENSってとこのオリジナル。
プランター本体にもうっすらとJAPANの文字が入っておりまする。

e0122024_18561379.jpg

このプランターは一番のお気に入りの羊ちゃんと相性抜群♪

e0122024_18471895.jpg

かわいい~♪かわいい~♪もう超かわいい~(*≧▽≦)♪
うちに床の間があるならばこいつらはそこに納めるべきだね~!
何度もしつこいけど日本製のプランターカバーはほんっと可愛いの♪
他にも可愛いのがいっぱいあるはずなんだよねーー。
もっともっと違うのにも出会いたいのだーー!

…できればスリフトでね~(^∀≦)‐☆





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-04-01 18:55 | made in Jpan