「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

GoDeMiSanさ~ん♪ありがとう(o^∪^o)


うっほほ~~~い (o^∀^o)

ブログ友達GoDeMiSanさ~んからステキな贈り物が届きました~↓
e0122024_18235225.jpg

GoDeMiSanさ~ん主催のプレゼント企画に当選しちゃったのです♪
当たったのは生地だけのはずなのに他にもわらわらと可愛いものを
た~~~くさん入れて送ってくれたんだよーー(о ̄∇ ̄)/
もうどれもこれもわたしの大好きなものばかり!!
何故こんなにもわたしのツボが押さえられてるのーーーΣ(・□・;)
GoDeMiSanさ~ん、あなたもしやエスパーさんとか???
な~~んて冗談はさておき、とーってもステキなギフトを一つ一つ
紹介しちゃうんだもんね~~~( ̄∀ ̄)・:*:

e0122024_19214485.jpg

手作りの紫の小袋の中に当選品の可愛い生地が入ってました~↓

e0122024_1842334.jpg

キレイにラッピングされてると喜びも倍増しちゃうんだよね(*^m^*)

e0122024_19263980.jpg

リボンほどくの勿体ないけど中身を見たいのでほどいちゃった♪

e0122024_18434721.jpg

うきょーーっ∑(`□´/)/
も、物凄くかわいいんですけどーーー┌( ゚Д゚)ノ
あまりの可愛さにまた使うの惜しんで蓄えにまわしちゃいそうだよ(笑)。

e0122024_19271020.jpg

この生地はヴィンテージ物なんだって~~↓

e0122024_18485932.jpg

ローンみたいな感じの薄い生地でとても上品なのだ(*^ー^*)
きみどりのチェックのリボンもキッチュでかわいいの♪
このリボンを帯にしてブライスちゃんの浴衣を作っても可愛いかもね。

e0122024_19274911.jpg

このカードがまた激カワなんだなあ~~(≧▼≦) ↓

e0122024_18523040.jpg

ヴィンテージの父の日カード。
父の日に息子さんが贈るカードなのだ。
この熊っ子のイラストめんこいよねえ~~~~。
こんなにめんこいなんて反則だよーーーー!
色使いもタッチもとにかくステキ…(*´ェ`*)ポッ
貴重なものを分けてくれて本当に大感謝ですわーー。

e0122024_19281153.jpg

そしてなーんと、大好きなブルーローレルのカップまで入ってたのだー↓

e0122024_1911832.jpg

GoDeMiSanさ~んはこれがカップかマグかわからないとメールに
書いてたけど、大丈夫、わたしはわかります(*^ー^)b
これはカップです。相棒にソーサーがいるやつです。
そして柄は違うけどソーサーはこのタイプだと思うのだ↓

e0122024_195111.jpg

OPのコッパーフィリグリーのソーサー。
このシリーズはC&Sが何種類か存在するのでこのソーサの相棒を
生で見たことのなかったわたしは相棒を見つけるのに苦戦してたの。
(写真では見たことがあるのだ。)
でも柄違いとは言え、

「まさにこれーーっ!」

ってカップが届いたのでビックリしたのよ(笑)。
ほら、ピッタリでしょ~↓

e0122024_1981464.jpg

これでそれぞれの相棒を探しやすくなりましたわ~o(^▽^)o
実物を見たことがあるか否かはパトロールの成果に
とても大きく影響するのであります。
カタチを頭に叩き込んでおくことによって、スリフトやフリマで
すかさず欲しいものを見つけ出すことが可能となるのです♪

e0122024_1923897.jpg

GoDeMiSanさ~ん本当にどうもありがとうございましたーー。
Natsuty感激でございます~~( ̄▽+ ̄*)
大大大感激だよーーー!
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
ピーナッツも美味しゅうございましたわ♪
いつの日か是非うちのブラちゃんに会いに来て下さい(笑)。
そしてこれからも末永いお付き合いヨロシクお願いいたしまーす。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-03-30 19:32