LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

無名だけど可愛いミルクガラスたち♪


白地に青のプリントのミルクガラスがとにかく好き(*´ェ`*)ポッ

FKやパイレックスやグラスベイクやフェデラルなどの有名どころじゃなくても
白いミルクガラスの青のプリントの組み合わせは最高なのです~~♪

e0122024_17493251.jpg

てなわけでまたマグを買ってきてしまいました…(^^ゞ

e0122024_17325529.jpg

どこの誰だかわからないけど可愛いよこれ~~(*≧▽≦)♪
チューリップもチェックも大好き♪
大好きの二段重ねだなんて超贅沢なのだーー(о ̄∇ ̄)/
これもまた行きつけのサルベーションアーミーで見つけました。
お値段は1.18ドルでしたわ( ̄ー ̄)

e0122024_1752214.jpg

それからこれも見つけました~~~↓

e0122024_1736424.jpg

爪楊枝を入れておくのに丁度いいサイズの入れ物です。
これもまたノーブランドだけど実に可愛い♪
こちらもお値段1.18ドル。よしよし…( ̄∪ ̄*)

e0122024_17524521.jpg

実はこれも、すでに一個持ってたりして~(*^m^*)↓

e0122024_17435478.jpg

これの色違いで赤バージョンがあるみたいなので本当は
そっちが出てきて欲しかったんだけどね~~。
再び出会えたのは同じ青い方でした(笑)。
でも可愛いから青いのでも嬉しいですわ(o^∀^o)
今度はクラフト用に使う爪楊枝を入れて作業場に置くことにしよ~♪






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-03-28 17:57 | ミルクガラスたち