人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックスのチーズサーバー。


WBC優勝ばんざ~~い。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

もう最後の方は見てるのが辛いくらいだったけど
優勝することができてほんっとよかったのだ~~~(о ̄∇ ̄)/

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_1955925.jpg

しばらくパトロールに出てないとなんか変な反動みたいなものでるのね…。
普段ならスルーできるものも久しぶりにパトロールしてるってだけで
テンションが上がり持て余すとわかってるのにこんなもん買っちゃうし~↓

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_1824562.jpg

オールドパイレックスのチーズサーバーです。
我が家じゃチーズを食べる習慣なんてないのにどうするのこれ(笑)?

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_196434.jpg

このプリントロスのない、ピカピカのゴールドプリントにやられました…↓

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_1832499.jpg

見て、このピカピカのPyrexの文字を♪
キレイでしょう~(*^▽^*)
状態がとてもいいのーー♪
お値段も2.18ドルと安かったもんだから、つ、つい…(笑)。
土台の直径が17センチと小ぶりなこのケース。
でも別にチーズでなくてプチケーキとか入れておいてもいいもんね。
だけどこんなもんテーブルの上においておいたら猫に襲われるの
間違い無しだわ…┌( ゚Д゚)ノ┌( ゚Д゚)ノ┌( ゚Д゚)ノ

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_197457.jpg

WBCの期間中、日本戦はずーっと応援してたのだけどただテレビを
見てるだけじゃあ手が寂しいのでカードを作りながら応援していましたわ。
色々作ったけどこれが一番のお気に入り(*^m^*)↓

オールドパイレックスのチーズサーバー。_e0122024_18454443.jpg

一応バースデーカード。
本当は上の鳥がHappy Birthdayと言って下の鳥が to you と、
言ってる感じにしたかったのだけど to you のスタンプが無かった…。
でもまあ仕方が無い。
お花の中心にキラキラをおきたかったけどここもちょっと我慢。
とりあえずはあるものでなんとかしないとさ~( ̄w ̄o)
なんかちまちましたパーツを作るのが楽しく、応援しながら
いっぱい作ってしまいましたわ~~( ̄∀ ̄)・:*:
それらを使ってかわいいカードが作れるといいんだけどね~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-03-24 19:10 | オールドパイレックス