LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ケアベアちゃんがまた増えた~(*^m^*)


わたしが癒してあげる♥

e0122024_13314899.jpg

飼い主の怠慢により大事な猫草をきらしてしまい不機嫌なチビ。
そんなチビを優しく慰めているケアベアちゃんでございます~(*^m^*)

e0122024_146073.jpg

チビだけでなく、風邪で弱ってるわたしも優しく癒してくれてます~↓

e0122024_13382525.jpg

先週末、友人がフリマを開催するというのでのぞきに行ったら
ケアベアがコロコロしてたので何個か引き取ってきました。
何故か頭のてっぺんのちょんまげは全部刈られていてない~( ̄w ̄o)
でもまあカワイイからよし♪としておこう。
他にも日本製のフエルトやらレースやら生地やらわらわら買って8ドル~♪
日本製のフエルトがたくさん買えて超ラッキーでしたわ(*^ー^)b
フエルトややっぱり日本製が一番なのさーー。

e0122024_147312.jpg

他にもこんなケアベアグッズが…↓

e0122024_13513167.jpg

これは古いものではないと思うのだけどなんかかわいいので買ってみた。
ケアベアのカズン(いとこ)が何故ライオンなのだろう?
これはグレンデールにあるスリフトで99セントで買ってきました~♪

e0122024_1473531.jpg

そしてついに手を出してしまったケアベアタンブラー…↓

e0122024_1354960.jpg

と言っても買ったのは去年だけど(笑)。
何度か出会いつつもあえて避けてたケアベアタンブラー。
ここまで手を広げるのはどうかと思ってたのについに買ってしまった~。
これはVan Nuysのグッドウィルで99セントだったかな?
他のもシリーズがあるので出会いがあれば揃えていきたいですわ(^ω^)

e0122024_1482449.jpg

と、ゆっくりですが着実にケアベアが増えている我が家でした~(*^ー^*)
そしてわたしもゆっくりですが確実に元気になってます。
みなさんご心配おかけしました~~(^^ゞ





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-03-14 14:12 | お人形