「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス ウッドランドのミキシングボウル (M)


お加減はいかがですか~?

e0122024_1232081.jpg

Natsuty: 「まだ微妙っス~~(ーー;)」

月曜日、寝る前まではあれだけ元気だったわたしなのに
火曜日起きたらエライ高熱が出ていてビックリーーー∑(`□´/)/
思い当たる節はただ1つ…。
寝る前にだんなさんが寒気を訴え体温計で熱を測ったら
しっかりと発熱してたんだよねえ。

「この虚弱野郎めが~~!」

と、さんざんバカにしてから眠りに入り、次の日起きたらだんなさんとは
比べ物にならないほどひどい風邪をひいいてるわたしがいたのでした…。
なんか、バチがあたったのかなあ…(>_<)
水曜日の今日は薬のおかげでかとりあえず起き上がれるように
なったけどまだまだフラフラ状態…。
だもんでパトロール強化週間はあっさり終了です(^^ゞ
風邪を治して一から出直しますわ~~!

e0122024_12444332.jpg

てなわけでとりあえず在庫の中からアップです…↓

e0122024_12175866.jpg

オールドパイレックス ウッドランドのミキシングボウルのMサイズです。
なんか久しくミルクガラスと出会ってないときに出会ってしまい
思わず買ってしまったものなのだ…(笑)。
ウッドランドのミキシングボウルはすでにワンセットコンプリート
してるんだけどねえ。Mサイズの色が一番好きなのでつい~(*^m^*)
こやつは近所のサルベーションで2.18ドルで買ってきました…。
シンデレラミキシングボウルはSサイズが使いやすいのだけど
ただのミキシングボウルは最近はMサイズの方が出番が多いんだよね。
だもんでこちらにも手を出し始めてしまったのだ…(^ω^)

e0122024_12465532.jpg

しかし風邪というのは本当に突然ひくものなんですねえ。
今回の様な突然の発熱は初めての経験だったのでビックリでしたわ~。
ちなみにだんなさんの方はわたしにうつしたおかげか、次の日には
すっかりと復活しとられました…( ̄▽+ ̄*)
普段役立たずのわたしがだんな様の役に立ててとりあえずよかったよ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-03-12 12:53 | オールドパイレックス