人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング ウィートのクリーマー


最近パトロール怠け気味~~(# /▽\ #)

すっかりカード作りにはまりお出かけせず家にこもる日々が続いてます。
んで、今日作ったのはこれ~↓

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18295986.jpg

まだまだ作りなれていないので、たった二枚のカードを仕上げるにも
エライ時間がかかってしまうのですわあ~~(ーー;)

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18551233.jpg

青い方はThank Youカード…↓

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18333542.jpg

この青いリボンを是非使いたかったのね~~。
でもなーんか余白が多すぎてバランスが悪いのだ…(T_T)

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18553396.jpg

こっちはバースデーカード…↓

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_1837446.jpg

こっちはなかなか可愛くできたなあと思っております。
でもやはり余白が多いような気がするんだよね…(=_=)
バランスをとるのって本当に難しいよなあ。
一体いつになったら納得のカードができるようになるやらね。
まあ精進してる間が一番楽しくもあるのだけど…(*^m^*)

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_1856552.jpg

このクリーマーは先週久しぶりに行ったバーバンクにある
パイレックスがやたらと高いスリフトで見つけました…↓

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18421041.jpg

久しぶりにFKのウィート発見です。
他にC&Sやらソーサーとデザートボウルを強引に合わせたセットが
売られていたのだけど、セットで2.99ドルと高かったのねー。
何気にウィートは結構集まってるのでスルーしてきました。
でもクリーマーだけ99セントと買いやすい値段だったので
お買い上げしちゃいましたわ~~( ̄w ̄o)
これでまた半端なクリーマーが増えてしまったのだ(^^ゞ

ファイヤーキング ウィートのクリーマー_e0122024_18562875.jpg

部屋にこもりすぎてると外にでたくなるのでそろそろ
パトロールに行きたくてうずうずして来てます(^ω^)
今週はちょいとパトロールに力を入れてみようかね~~~♥♥♥




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-03-10 18:57 | ファイヤーキング