LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

alison.mさんありがとう~♪


♪わたし待つわ~いつまでも待つわ~~♪

と、あみんの歌の歌詞のごとく、いつまでも待っていたら
alison.mさんからステキなステキな贈り物が届いちゃったのでした

e0122024_19155991.jpg

箱の上に乗っかっている写真を見て、カンのいい人なら
中身が何なのかわかっちゃったかもねーー(*^m^*)

e0122024_20278.jpg

じゃがじゃーーーん!!

e0122024_19302873.jpg

そう♪中身はやっぱりブライスちゃんグッズ。
alison.mさんが企画したプレゼント企画に当たっちゃったのさ(*^^)v
一足はやく春が訪れてるこちらの気候に合わせて淡い色で編んだ
コットンニットのお帽子とバックをプレゼントしてもらったのー♪
やたーー:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
茶色のバックはおまけにつけてくれたの~~。
alison.mさん、本当にありがとうございます(≧艸≦*)

e0122024_205072.jpg

てなわけで早速ブライスちゃんに装着です…↓

e0122024_19464546.jpg

alison.mさんはこのワンピに合わせて編んでくださったというので
モデルはこのワンピが一番お似合いのクラウドさんに決定です。
どうでしょうalison.mさん…、似合ってますでしょうか~~??
わたし的にはうっとりするくらいカワイイんですけど~( ̄▽+ ̄*)

e0122024_2061877.jpg

茶色のバックも持たせてみたよーん…↓

e0122024_19484766.jpg

ふふふふ( ̄ー ̄)
こっちもまたなまらめんこいんでないか~いo(*≧∇≦)ノ
やっぱり小物がある方がより本格的な感じがするわー。
こないだみっちゅんさんからもバックをプレゼントしてもらっちゃったし、
ブライスちゃんたちってば急に持ち物が充実してきたのだーー!

e0122024_2064816.jpg

alison.mさんステキなセットを本当にどうもありがとうございました♪
大事に大事に使わせていただきますですーー。

e0122024_207157.jpg

で、突然ですがこの間登場したおねえちゃんが思いのほか
評判がよかったので今日はもう一匹のかわいこちゃんのチビを紹介です↓

e0122024_19572928.jpg

背景チビ(バクスイ中)

これはおねえちゃんでなくてチビだよー。
ほら、おヒゲが白いっしょーー(●^o^●)
地道に通い続けてるカードメイキングのクラス。
少しづつだけど自分で考えてカードが作れるようになってきました。
とはいえまだかなり先生のお手本に頼ってるんですけどね(^^ゞ
先週お友達に美味しいクッキーを頂いたのでそのお礼のカードを
作ってたんだけど思いのほか可愛くできたのでなんだか渡すのが
惜しくなってるせこいわたしがいるのでした(笑)。
こういうのって自分で思うように作れるようになったら
さぞかし楽しいんだろうなあ~~( ̄▽+ ̄*)
早くそのレベルになりたいものですわ~~♥♥♥




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-03-08 20:09