人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪


うほほほほほほ(^O^)

レフってやつは何個持っていても見つけたら嬉しいんですよね~♪
久しぶりに見つけたレフはヴェルデのMサイズでしたー↓

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_1891765.jpg

2.99ドルとちと高めでしたが、ぴっかぴかの新品状態で
出てきてくれたので迷うことなくお買い上げですっ!
Mサイズってめったに出会えないのでとても嬉しいのだーー(≧▼≦)
ヴェルデとはVERDEでイタリア語でグリーンという意味です。
なのでレフもキレイなグリーンのグラデーションのシリーズなんだよね~。
Lサイズはこれよりも濃いグリーンでSサイズは薄いやつとなります。
まあコンプリートしたいと思うほどではないけど一応記憶の
片隅に残しておかないとねー(●^o^●)

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_18335669.jpg

それからついにこやつに手を出してしまったーー↓

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_18185685.jpg

Care Bearちゃんでございます…。
別に古いものじゃあありません。
パープルのこの子はBest Friend Bearちゃん。
今まで何度かスリフトで見かけるたびに買おうか悩んだ末
止めてたのだけど今回とうとうまた1つ越えてはならない壁を
越えてしまった感じです(笑)。
99セントと安かったのでつい~~(#^.^#)
それにこやつらが何体か並んでるとかわいいんだもーん(-^□^-)

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_18345998.jpg

でもうちにはまだ一体しかいないので他のベアと並べてみました↓

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_1824593.jpg

白くまちゃんに変身中のハーバーちゃんでございます( ̄∀ ̄)・:*:
はるまさんが編んでくれたこの白くま頭巾はわたしの宝物♪
かわいいったらありゃしないのだーーー(*≧▽≦)♪
パープルクマもかわいい白くまちゃんを早速ナンパしてるみたいです(笑)。ハーバーちゃんの肩にのせられた右手がなんかいやらしいのだ…。
って、わたしがのせたんだけどさー( ̄ε ̄*)

ヴェルデのレフのMサイズ見っけ~♪_e0122024_1836134.jpg

ケアベアちゃんには序々にだけど確実にはまってきています…。
これから増えていくこと間違いないだろうな…。ははははは。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-01-17 18:35 | オールドパイレックス