人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)


むふふふふ( ̄∪ ̄*)

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_17505953.jpg

no8ちゃんがまたステキなギフトを用意してくれたのだ~♪
一緒にフリマをパトロールするだけでハッピーなのに
ギフトまで用意してくれるなんてもう大感激なのさーーーo(≧▽≦)o
毎度ながらno8ちゃんのラッピングはさりげなくとってもかわいい♥
中身を見る前からワクワクしちゃうのだ(*≧▽≦)♪

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18353172.jpg

んで開けて見たらやっぱりステキなんだよね~~↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18256.jpg

向かって左上がno8ちゃんの生地コレクションからおおすそ分け。
その横のボンヌママンの空き瓶には可愛いシールが♪
右下の水玉の箱にはno8ちゃんお手製の美味しいクッキーが
入っておりましたわ~~~。
また、一つ一つが丁寧にラッピングされているんだよ~(*´艸`*)♥
それがまた激カワなのですっ!!

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18362674.jpg

たとえばこの生地のラッピング…↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_1894819.jpg

何も特別な材料は使ってないのにこの可愛さは何!!
生地をさりげなくまとめた英字新聞の使い方、
それに合わせる麻ひも、なんてバランスが取れてるのだーー!


んで裏も見てよーー↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_1820360.jpg

袋をとじるのにテープを布で作ってるの!!
適当な大きさに切った布地を両面テープに貼って使ってるのだ!!!
さりげないけど激カワだよこのアイディア!!
しっかりと真似させてもらっちゃうもんね~~( ̄∀ ̄)・:*:

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18372134.jpg

クッキーを入れた箱はなんと自分で布を貼って作ったんだってーー↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18854100.jpg

ちょうどいい可愛い箱がなかったから自分で作ったと言ってたけど
なかなかそこまではできないのだーー!
だけどこうやって布を貼っただけで一気に高級感アップってな感じで
手作りのクッキーのグレードもアップした感じだよー(笑)。
これまた大変美味しいスノウボウルクッキーでございました~(*´ー`*)

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18375351.jpg

おしゃれな空き瓶にはこういう使い方もあったのか~↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18184414.jpg

ちょうどこのシールを入れるのに丁度いいサイズなのだ。
no8ちゃんによるとボンヌママンのジャムは
このラベルが大事らしい…。
わたしは今までキレイに洗っていたよ(笑)。

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18382652.jpg

紙袋を止めていたピンがまたかわいいんだな…↓

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18235014.jpg

これは手作りのものじゃないみたいだけど
こうやって洗濯バサミにちょいと飾りをつけるだけで
物凄くかわいくなるんだねえ~~。
これも是非真似してみたいのだーー( ̄∀ ̄)・:*:

no8ちゃんありがとう~(*^ー^*)_e0122024_18385798.jpg

no8ちゃんの凄いところは何も特別なものを使ってるわけじゃなく
家にあるようなものだけで物凄く可愛くラッピングしちゃうとこなのだー!
これこそセンスがいいってことなんだろうねえ~~。
もうマジ憧れちゃうよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回もとてもいいお勉強をさせてもらいましたですーー。
no8ちゃん本当にどうもありがとうね~♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-01-09 18:41