人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品のつづき~♪


フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_1959386.jpg
リトルタイクスのタマゴ人たち久しぶりに発見です♪

今回は今までの中で一番状態がよかったよ~(-^□^-)
向かって左からポニーテールの女の子と作業員とアジア人です。
1つ1ドルでお買い上げしてきました~♥

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20322378.jpg

タマゴ人たちも結構集まりましたわ( ̄∀ ̄)・:*: ↓

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_209125.jpg

これで全部で9人になりました。
あと3人やってきたらタマゴケースに収納が可能だよ♪
タマゴのケースに入れるとこれがまた激カワなのですっ(≧▼≦)

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_2034076.jpg

そして今回もスタンプ買って来ましたよ~↓

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_2011484.jpg

これは最近わたしがとにかく夢中になって集めている
Stampin’upのスタンプ達です。
どれも1つ1ドルでした。

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_2033421.jpg

これは前回アップしたドリームペッツと一緒に掘り出したもの↓

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20141011.jpg

なんでも一ドルの山の中に埋もれてました。
使われた形跡もないし、使いやすそうな柄なので買ってみたのだ。

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_203426100.jpg

こちらは最近すっかり顔なじみとなってるおじさんのお店で購入↓

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20205973.jpg

上から50セント、1ドル、25セントでした。
値段のつけ方の基準がさっぱりわかりませんです…。
このおじさんのお店はおもちゃが中心なんだけど
なかなかいいものを格安で提供してるので毎回欠かさずチェックしてます。
すっかりと顔なじみになってしまったようで別れ際には、
See you next month!と言われるようになってしまったよ(笑)。

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20354829.jpg

家に帰って早速試し押しです…↓

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20243848.jpg

今回買ったのだけじゃ物足りず、他にも色々押してしまいました(笑)。
まだキレイに押すコツがつかめておらず、ムラ押しのも多々あります…。
だけどキレイに押せたやつは本当にキレイ(*≧▽≦)♪
スタンプってこんなにもキレイに押せるものだったんですねえ~。

フリマの戦利品のつづき~♪_e0122024_20362363.jpg

今、スリフトに行って真っ先に探すのがスタンプだったりします。
もうとにかく夢中なのですっ(≧艸≦*)♥
集めるだけじゃなくて上手に使いこなせるようになれますように~。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-01-07 20:36 | フリーマーケット