人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ


アフターサンクスギビングは毎年早朝からセールに出陣なのです♪

セール初日は朝の6時からお買物してたってのに
何も計画も立てず参戦したものだからこれといった成果も上がらず…。
とりあえずなんとなくいいかなあ~と思ったJo-annの
ドアバスター(超おすすめ商品?)の引き出しを買ってきました。
が、なんとドアバスター商品は正午までのExtra20%OFFクーポンが
使えず、早朝から買物しに行った意味が全くありませんでした~((+_+))その後、モールをパトロールし、なんとなくお買物はしたものの
これといった目玉商品を買うこともなくモールを後にし、
消化不良のわたしは結局スリフトパトロールへ出陣したのでした(笑)。

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17563687.jpg

スリフトショップでセールらしいセールをやってたのはSAだけでした。
例年通り全品50%OFFでしたわ~。
でも欲しいミルクガラスは全然なくー。
考えてみたら水曜日に大量にわたしがミルクガラスを購入しちまったので
まあ無いのも当然と言えば当然なんですけどね(笑)。
で、とりあえず買ったのこれ↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17475192.jpg

なんとなくキレイなクリスマスのオーナメントです。
一袋で1.18ドル…の半額です。


これ色合いがとてもキレイなのね~~↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17495947.jpg

これが袋の中に14~5本入ってました。
なかなか上等なオーナメントなのですがいかんせん飾るとこがない…。
でも何かに使えそうな気がしたのでお買い上げしちゃいましたわー。

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17575725.jpg

グッドウィルでは商品の中にFREEタグがついたものが混ざっており
それを見つけた人はただで持ち帰れるというプロモーションをやってたよ。
でもわたしの欲しいものはFREEではなくちゃんとお金を払ってきました↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_1723349.jpg

グラスベイク Winchell's ドーナツハウスのマグです。
このマグ大好き~♪
シンプルなデザインでとても使いやすいのだ。


ようやっとこれで2つ揃いましたわ(*´艸`*)♥

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_1784621.jpg

アフターサンクスギビングだってのにいつも通りの99セント…。
ただにしろとは言わないけどせめて半額だったらよかったのになあ…。

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17584342.jpg

行きつけのペットショップの横にあるスリフトではこやつを発見↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_1711344.jpg

フェデラルグラスのZIGGYマグです。
このスリフトショップ、もともとミルクガラスの値段が高い店なのだけど
今回パトロールに行ったらさらに値上がりしていてこのマグ
なんと2.99ドルもしてたのだ!!スリフト価格じゃない~~((+_+))
他にも気になるミルクガラスがちらほらあったのだけど
どれもこれも2.99ドルでとても買う気にはなれずーー。
このZIGGYマグもかなり買うか悩んだのだけどキャラマグは
やはり出会う確率がとても少ないものなので2.99ドルなら
買いかなと思い、悩みに悩んだ結果買って来ました…。
このスリフトはセールは全くやってませんでしたわ!!

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17592282.jpg

と、初日は早朝からセールに出向いたのに結局じっくりと
スリフトパトロールをしてきただけでした…。
なので二日目の今日はちらしをじっくりと読み再びJo-annへ。
そして買ったものがこちら↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17302675.jpg

最近は生地よりもカード作りの材料集めに夢中です( ̄∀ ̄)・:*:


これはスクラップブックに使うペーパーなのだ。
もちろんカード作りにも使えます。
SWEETS柄に一目惚れし購入しました。

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17361637.jpg

にしても大中小三つは買い過ぎではと??
…そうなんだよねえ~~。
だけどこれ、実に巧妙に出来てるんだよーー!


例えばこのカップケーキ…↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17394935.jpg

大と中では紙のサイズだけではなく、プリントのサイズも違うのです!


そしてこのかわいいフルーツ柄は…↓

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17405459.jpg

小サイズにしか入ってないのですわ…。

とまあ微妙に中の柄が違うのでどれか1つに絞れず
「え~い、年に一度の大セールじゃないか~い(*^o^)乂(^-^*)」
と、清水から飛び降りる気持ちで全サイズお買い上げしちまいました…。
Extra20%OFFのクーポンもあったしねー( ̄∪ ̄*)

Black Fridayもスリフトパトロールなのね…(^^ゞ_e0122024_17595296.gif

なんだかんだと結構色々とお買物してました。
他にもスリフトでクリスマスの飾りを買ってるし…。
セールはやっぱりテンションが上がってしまいお財布の紐も緩みがち。
しかしこれだけ紙があれば山ほどカードも作れるってものだよ(笑)。
頑張らないとねー ( ̄ー ̄)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-30 18:03