人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリーマーケットの結果報告その2


もうね、一目ぼれしちゃったのだ(≧艸≦*)

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_17291149.jpg

とってもとってもかわいいボタンなのだーー♥♥♥
オレンジと黄色のお花だなんてわたしのどツボだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これプラスティックでなくてガラス製なのだ。
そうわたしの大好物のミルクガラスなんだよー♪
この独特の質感たまりませんですーー。
6つで4ドルと決して安くは無かったけど迷わず買っちゃいましたわ。
ピンクのボタンの方は2ドルでした。
水色のカードが実におしゃれなのさー♥♥♥(*´艸`*)♥♥♥
このボタンが売られていたお店は実にわたし好みだったー!
山のようなトリムやリボン類。
色々な種類のかわいいチロリアンテープ。
(しかもおフランス製もあり!)
こじゃれたリネンの生地類にかわいいボタンたち…。
長居すればするほど欲しい物が増えそうなので
そうそうに退散したけどさー。

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_17545163.jpg

でもしっかりブライスちゃん用にリボンは買いました↓

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_17374349.jpg

これがまた山のように箱やらトランクに入っていてねえ~~。
掘り出すのが実に大変だったんだよ~~。
だけどその大変さが楽しいのだーーー(-^□^-)
いつまでもいつまでも掘っていたかったなあ♪
これは6つで10ドルでした。(1個だと2ドルだったよ。)
色が実にいいのだ~。
どれも結構沢山の量があるんだよーー。
他にもレースがあったけど(no8ちゃんは買ってた。)
わたしは今回は何故か別珍のリボンにこだわって選んでたようで
レース類は買ってませんでした。あれ???
グリーンのリックラックテープはブライスちゃん達の
クリスマスの衣装に使えるかなあと思い買ってきたのだ(*⌒∇⌒*)

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_175657.jpg

他にもそれはそれはカワイイチロリアンテープやらフランス製の
リボンがあったのに何故かそれらを一つも買ってませんでした…。
no8ちゃんとランチしながら何故買わなかったのかと物凄く
後悔したのね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このお店、次回も絶対にやってきて欲しいよーー!

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_1757414.jpg

ボタンの下に敷いてるエプロンも買ってきたものだよー↓

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_175001.jpg


ちょっと透ける感じ薄い生地でできていてとてもカワイイの♪
色も好きだし水玉ってとこがまたいかしてるのねーо(ж>▽<)y ☆
ここんとこエプロンのあたりがなかったのでとても嬉しいですわあ。
これは3ドルでしたー。

フリーマーケットの結果報告その2_e0122024_17574213.jpg

これだけアップしてもまだ少し残りがある…。
結構買ってきたのね~~( ̄∀ ̄)・:*:
なのでフリマ編はもう一回続くのでした♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-06 17:59 | フリーマーケット