人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。

はぁ~~い ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_1543998.jpg

ボクでんでん虫。
仕事は植物を入れること。
出身地日本。
今回Natsutyさんに3ドルで引き取られてきました~♪


昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_1617183.jpg

今月もまたno8ちゃんと二人でフリマをパトロールしてきました♥
前回は二人して欲しい物があまりなく、不発で終わってしまってたので
今回こそ!!と二人とも意気込んで挑んできたのだ~~(^ε^)♪
したっけありましたありました(o^-')b
こんなにも可愛い日本製のでんでん虫プランターと出会えましたよ。

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_16181318.jpg

そしてこのシールがちゃんと残ってると嬉しさ倍増♪

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_15344944.jpg

ちゃんと日本製だとわかる証拠だもんね~~(-^□^-)
だけどこのプランター、色合いがちょっと地味なんだよね…。
どうせならパステルカラーで仕上げてくれたらよかったのにな。

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_16191117.jpg

探してた人形絵本にも出会えたんだよーーっ(≧▽≦)

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_15561657.jpg

土方茂己さんの人形絵本です。
先々月のフリマでトッパンの人形絵本シリーズの英語版
大量に見つけ、そのうち2冊だけ買ってきて全部買わなかったことを
えらく後悔してたのねーー(。>0<。)
先月のフリマでまだ残ってたら絶対に買おうといきこんでたのに
そのベンダーさんはもう来てなくて超がっかりしたのだ。゚(T^T)゚。
したっけ今回いつもお買物するおもちゃが安いベンダーさんのとこに
こやつが一冊ポロっとあったのさーー。
しかもお値段75セント(ノ゚ο゚)ノ
前回買ったのは二冊で5ドルだったのでそれに比べると格安なのだ。

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_16194577.jpg

この絵本の中で一番好きなシーンはこれ↓

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_1664671.jpg

ひよこちゃんたちの座ってる椅子のなんてかわいいこと~~(≧艸≦*)
もうどこもかしこも実に手が込んでいて隅から隅まで見ちゃうのだー。


もしわたしがこの絵本にちっちゃい頃出会っていたら
間違いなくこのパンのとりこになり憧れたことでしょう~~↓

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_16102892.jpg

このパン絶対に本物だと思うーー!
パカっと割れたクープ(みっちゅんさん、あってる?)が
実に実に美味しそうなのだーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テーブルの上の食器も実にかわいい~~♥♥♥
お皿の上にはちゃんとたたまれたナプキンまで載ってるよーー。
今でも日本のレストランはこの折り方でナプキン出てくるのかなあ??

昨日は月に一度のお楽しみ、PCCのフリマの日でした~。_e0122024_16203662.jpg

まだ他にも買ったものはあるので続きは次回に♪
今回はなかなか充実したパトロールだったよーー。
no8ちゃん、来月もまた行こうね~~(o^∇^)o



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-04 16:35 | フリーマーケット