人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪


今月も楽しいフリマパトロールの日がやってきました♪

今回は珍しくお友達no8ちゃんと二人でパトロール。
一人でじっくりパトロールもいいけど、友達とわいわい楽しく
パトロールするってのも実に楽しいもんだねえ~~(●^o^●)
新たなパトロールの楽しみを見つけた感じですわー♪



ディスプレイも何もしてない、ただただダンボールを
並べてるだけのブース…。
案外こういうところにお宝は隠れてるのだ!と探してみると…

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_12554456.jpg

大好きなソーインググッズが詰まった箱を発見。
無造作に入ってる針に怯えながらもごそごそ掘り出してみると
こんなカワイイものたちが出てきたよー♪
お値段は全部まとめて3ドルでした~。


Happy Homeと書かれているのNeedle Book。
中を開けて見ると針がいっぱ~い↓

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_12594614.jpg

どれもこれも錆びひとつなく普通にわしわし使えそうです♪
針を刺してあるカラフルな銀紙がまた超かわいいのだー^m^


ボタンとレースのトリムは大好きなイエロー(^^♪

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_1314226.jpg

何故か赤いボタンも一つだけ買ってましたわ(笑)。
トリムもたっぷりと4ヤードもあるので使い応えがありますわ~。


それからこれもかなりかわいいのだ~(≧▼≦)

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_1374419.jpg

へへへ、なんだと思う~???


袋を開けて中身を開いてみると…↓

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_1394023.jpg

じゃがじゃ~~ん(o^∇^)o
ケアベアちゃんだよ~~♪♪
体長35センチほどのケアベアちゃんがプリントされた生地です。
縫い合わせるとケアベアちゃんのお人形が完成するのだ。


もちろんちゃんとそれぞれ後ろもあるよー↓

今月のフリマパトロールの戦利品その1なり~♪_e0122024_13115886.jpg

んふっ^m^
後姿もかわいいねえ。
切り取って縫い合わせるのがなんか勿体ないのだ(笑)。
これはなんでも25セントコーナーで見つけました。
前回ストロベリーショートケーキのバッタもんのランチボックス
買ったのと同じブースだったよ(#^.^#)


9月だってのに炎天下の中のパトロールでしたわ…(ーー;)
干上がることなく無事に帰還できたのはクーラーのついてる
お友達運転の車のおかげだったかもしれませんわ~~(笑)。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-09 13:21 | フリーマーケット