人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

へーゼルアトラス シーシェルスナックセット


お友達が手作りのおかしをプレゼントしてくれましたー(≧▼≦)

へーゼルアトラス シーシェルスナックセット _e0122024_7471483.jpg

今までに何度もプレゼントしてもらってるのだけど
毎回ラッピングがとってもカワイイのですわあ~~♪
こういうことをさりげなく出来ちゃう人に物凄い憧れがあるんだよねえ~。


そんな友人を見習いたいと今彼女と一緒にタグ作りに励んでるのだ↓

へーゼルアトラス シーシェルスナックセット _e0122024_748675.jpg

かわいいオリジナルタグを作るのが目標なんだけど
これが実に難しいのねえ…。
わたしはひたすらパンチで紙を切り抜いてるだけ(ーー;)
友人がかわいいのを考え出したらすかさずマネをする
ずるいわたしがいたりするのだ(#^.^#)
自分の作った作品にこじゃれたタグをつけて
プレゼントするのがわたしの夢なんだよねえ~~。
なんとかおしゃれなタグを完成させたいものですわ^m^


そして友人が作ってくれた美味しいお菓子はおとっときの
スナックセットに盛り付けて食べたのだーー↓

へーゼルアトラス シーシェルスナックセット _e0122024_7485878.jpg

へーゼルアトラス アメジスト シーシェルのスナックセットです♪
去年の大晦日にプレートを見つけ、その後すぐカップを発見しました。
このプレート本当に美しいんだよ~~(^^♪
でも多分マッチするカップはミルクガラスではないと思われるのね。
クリアのカップが正しい組み合わせみたいですわ。
プレートとカップは別々にスリフトで見つけてきたもの。
一応このカップがこのスナックセットのカップだとはわかってたので
とりあえず購入してきたのだけど、あわせてみたらとても
マッチしたのでわたし的にはこれで十分満足しております(●^o^●)

ヘーゼルアトラスもいいよな~~♪
上品でとても好きなのだー。
最初はミルクガラスONLYのパトロールだったのに、
今ではかわいければ何でもOKとなっていているので
部屋中もので溢れてしまい大変なのだ…(ーー;)
自分の欲望をコントロールできる人間にしみじみなりたいと思いますわ。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-03 08:08 | へーゼルアトラス