人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

とびっきりキュートなワンちゃんのイラスト

これもまたあまりの可愛さに目が釘付けになった一品♪

とびっきりキュートなワンちゃんのイラスト_e0122024_12103779.jpg

なんともいかすワンちゃんのイラストです。
サイズは25センチ20センチあります。
左下にRocco Marino Jr Copyright1963とあります。
なんかのキャラクターなんでしょかねえ?
何はともあれこやつかわいすぎます^m^
1ドルコーナーの中でも異彩を放ってました(^_-)-☆
両手にガラクタ状態のフリマパトロール中も
これだけは折れないようにと大事大事に運んでましたわ♪
わたしの作業部屋に飾る為に額を調達してこないとねー。


またまた布絵本です。

とびっきりキュートなワンちゃんのイラスト_e0122024_1212521.jpg

前回紹介したのより時代は新しいものだと思われます。
裏を見たらPrinted in JAPANとなってます。
赤、青、黄色…この色合いまさにあれよあれ♪
未来の世界のネコ型ロボット^m^
ドラえもんと同じ色なのだ(笑)。
そのせいか見ていて妙に落ち着くのよね~~。


それからこんなものも購入(*^_^*)

とびっきりキュートなワンちゃんのイラスト_e0122024_1214921.jpg

ツイストバービーちゃんのシューズです(笑)。
ワンペア50セントでした。
お人形の服作りをする人間にとってシューズというのは
とても重要な小物なんですわあ~~。
なので今回これを見つけることができてとても嬉しいのだ(^^)v


今回のパトロールは典型的な安物買いの銭失いって感じだわ(笑)。
まっ、でもとても楽しいフリマパトロールだったからいいよね♪
ほーんと楽しいガラクタがいっぱいだったわー。
こんなこと今まで一度もなかったことだよーーー!!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-08-10 12:17 | フリーマーケット