人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

絵本


か、かわいすぎる…(ーー;)


フリマで見つけたこの絵本。
見つけた瞬間あまりのかわいさに目が(♥O♥)状態でしたわ♪

絵本_e0122024_1321532.jpg

うーーんいかしてるねえ~~(^_-)-☆
向かって右の方はCopyright 1950となってます。
左の小さな方は布絵本です。
布絵本といっても今時のフワフワしたやつではなくて
生地にプリントしてあるものでございます。


もうどちらも中のイラストのかわいいことかわいいこと(#^.^#)
ピンクの布絵本を開いてみると…↓

絵本_e0122024_1332362.jpg

ねっ、かわいっしょ~~♪♪♪
どのページも愛くるしい動物のイラストがカラフルに描かれてます。
色使いが本当にたまらないのーーー^m^


向かって右の絵本は状態が悪く破れているページも
あったりするのだけど、でもこのページだけにでも
1ドル払う価値はあると思い購入しちゃいました~↓

絵本_e0122024_134249.jpg

こ、子供なのになんてせくすぃ~なんだあーー\(◎o◎)/!
この絵本に出てくる女のこ達はどのこもとても
かわいらしい衣装を着ていて、趣味のお人形の服作りの
アイディアとして実に役立ちそうですわあ~(*^_^*)

あっ、どちらもお値段は1ドルでした。
正直これが高いのか安いのかはさっぱりわかんない((+_+))
でも1ドルだと「まっ、いっかあ~♪」となっちゃうのだ…。
1ドルマジック恐るべし~~~~!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-08-08 13:06 | フリーマーケット