人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

リトルタイクス トドルトッツ


ちゅぃ~すっ♪

リトルタイクス トドルトッツ_e0122024_11584796.jpg

ずっーと気になっていたリトルタイクスのたまご人形さんたちです♪


実は車もあったりします^m^

リトルタイクス トドルトッツ_e0122024_120321.jpg

これもガラクタばかりが安値で売られていたブースで発見。
後ろにあるストロベリーショートケーキのバッタもんの
ランチボックスとあわせて2ドルでした。


リトルタイクスのたまご人形ちゃんたちかわいすぎー♪

今回安値で見つけれてとてもラッキーでしたわ(^^)v
だけど後ろにあるストロベリーショートケーキのバッタもんは
冷静になって考えてみると何故購入したかがわかりません(笑)。
よく見るとこの子、全然ストロベリーショートケーキちゃんじゃないの...。


ガラクタといえどなんとも愛嬌のあるやからばかりで
しかもそれが安値ときたから困ったもんだ~!
10ドルのものは買ったという実感が湧くのに1ドルだと
使った気が全然しないのは何故だろう??
だもんで他にもわらわらとガラクタを購入しちゃったのでした^m^


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-08-06 12:11 | フリーマーケット