人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

かわいすぎるMade in Japan のプランターカバー


今日は月に一度のお楽しみのフリマの日です^m^

あまりにも楽しみにしてるので文字がでかくなりすぎたわ(*^_^*)
今月も張り切って朝もはよからパトロールに出向いてきました~♪


不況のせいか、小銭を稼ぎにきたようなブースもちらほらあり
ガレージセールっぽいブースが増えてたように感じました。
そんな素人っぽい人が出してるブースで見つけたお宝がこちら↓

かわいすぎるMade in Japan のプランターカバー_e0122024_829172.jpg

Made in Japan のプランターカバーです♪
これ、今までわたしが見た中で一番かわいいのー^m^
わたしのプランターカバーコレクションの中では
一番のお気に入りだったイースターバニーのプランターカバーより
さらにもっともっとかわいいのだーー\(^o^)/
見つけた瞬間、状態もとてもよかったので
「これは高いだろうなあ…。」
と思い、値段を聞く気すらもしなかったのだけど他に
売られてる物の値段を何気に見てみると、
どれもこれも妙に安かったんですわ…。
これは聞く価値はあるなと思いHow much?と聞いてみたら
3ドルというじゃあないですか~~(◎o◎)
もう迷わずお買い上げしちゃいましたわ♪
首元の水玉リボンがキュート過ぎる!!!
赤の色が実に、実にいい色なのだ~~!!!


手芸のマテリアルも今回はいつもより目につきました。
大好きなリックラックテープが一つ25セントと
お買得なブースを見つけこれまた大喜びで購入。

かわいすぎるMade in Japan のプランターカバー_e0122024_8432622.jpg

同じブースでボタンの詰まったカンカンを漁っていたら
これまたとてもかわいいボタンが出てきたのでそれも買いました。
リックラックテープ6つとボタンで3ドルでしたわ。
う~ん♪プランターカバーにリックラックテープを入れてもかわいいねえ。

今回のフリマでは1ドルコーナーがどこもとても充実してたのだ!
わたしも最初の一周目で気に入ったものをポロポロと
1ドルで購入したのですが、あまりにも気になるものがありすぎて
「もう少し考えてからにしよう~。」
と、その場で買わなかったものは二周目には見事全部消えてました。
やはりいいものは即買いがフリマの基本ですなあ(ーー;)
今日アップしたもの以外にも今回はガラクタをいろいろ
買い込んできたのでぼちぼちアップしていきますわ~(^_-)-☆


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-08-04 09:19 | フリーマーケット