人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヤッター\(^o^)/ Jade-it のマグ発見!


今日は久しぶりにPCCのフリマをパトロールしてきました♪

二ヶ月ほどお休みしてたからほーんっと久しぶりのPCCのフリマ。
だもんで張りきり過ぎちゃって7時前には会場に到着してました^m^

しかし早起きは三文の得だなんて昔の人はうまいこと言ったもんだわ。
朝もはよから張りきてパトロールに出かけたご褒美に
フリマの神様はこんなものを用意していてくれたよー↓

ヤッター\(^o^)/ Jade-it のマグ発見!_e0122024_11405125.jpg

憧れのファイヤーキングJade-it のDハンドルマグです。
お値段なんと5ドル!!
ヤッター\(^o^)/
普段わたしがスリフトショップで買うマグに比べたら
エライ高いけど、FKのJade-it のマグにしては格安なのです♪


これでJade-it のマグもペアになりましたわ^m^

ヤッター\(^o^)/ Jade-it のマグ発見!_e0122024_11432638.jpg

やっぱりJade-itはいいなあ~(#^.^#)
ちなみに奥のマグも以前PCCのフリマで10ドルで買ったものです。

かなりの数のミルクガラスを集めたわたしだけど
Jade-itに限って言えばほとんど持ってないのですわー。
スリフトには出てこないんだもん…。
この二つのマグの他に持っているのはジェーンレイのC&S2客
スワールのC&S1客
だけ。どちらもPCCのフリマで発見です。

今回のPCCのフリマはミルクガラスは結構でてたような気がします。
だけど最近わたしはミルクガラスは余程欲しいものじゃあない限り
フリマでは買わないんだよねぇ~。
もっぱら狙いはドール関係。今回こっちは不作でした。
だもんで大金を使うことなく無事にお家に帰れましたわ(笑)。
あ~よかったよ~(●^o^●)
ドールは本当に理性がぶっ飛ぶので危険なのだ…。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-07-07 11:57 | フリーマーケット