人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

戻ってきましたわ~~♪


二ヶ月ぶりにロスに戻ってきました~♪

戻ってきましたわ~~♪_e0122024_18591850.jpg

(衣装提供mitsuMAXさん。どうもありがとう♪)

久しぶりにおうちに帰ったら愛猫たちはうっすらと
わたしのことを忘れていたよ…(T_T)
妙に部屋きれいだなーと思ってたら、リビングにあった
わたしのアイテムたちがすべてわたしの作業部屋へと
押し込められていました(笑)。
だもんで作業場に足場全くなし!!
人形達の待ってる棚にもたどり着けない状態…(ーー;)
一日もはやく片付けないと作業もできませんわー。

二ヶ月もいるとやはり荷物は増えるもの。
持ってきた荷物を片付けるだけで一日が終わりましたわ…。

ここんとこ毎日ずーっと一緒だった父ちゃんがいないのは
やはり寂しいです…。
だけどこれは慣れるしかないんですよねえ。
毎回帰国するたびにこれだけは辛いですわー。

実家を旅立つ前日に父ちゃんと行った動物園で撮影↓

戻ってきましたわ~~♪_e0122024_1993492.jpg

空飛ぶペンギン???

戻ってきましたわ~~♪_e0122024_1965679.jpg

イエイエ、泳いでるだけです~(●^o^●)
水中トンネルの中でぴゅんぴゅん泳ぎ回るペンギンを
眺めるのは最高なのですわ^m^
いつか冬の動物園名物のペンギンさんのお散歩にも
行ってみたいです~♪

パトロールも近いうちに再開しないとね~(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-06-18 19:14 | のんびりJAPANライフ