LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

日本盛のコスメのサンプル


そういえば日本盛のコスメのサンプルも取り寄せてました♪

前々から気になっていた米ぬか美人と言う名の化粧水。
新聞を読んでたらよさげなサンプルセットが売り出されてたので
思わず購入(●^o^●)
だけどかなり人気があったようで、品切れのため発送が
遅れます~~と、とりあえず送られてきたのがこれ↓

e0122024_130396.jpg

がっつりと一週間分の基礎化粧品のサンプルが
茶色の封筒にピチピチに詰められて送られてきました~(笑)。

で、そんなこんなですっかり忘れてた頃に届きました本体?が↓

e0122024_12571088.jpg

フルサイズの化粧水が一本に温泉バックとか言う
お風呂セットをそのまま浴場に持ち込めるバック。
それにサンプルセットがついて1890円なり~。
まあようするに化粧水一本買ったら、サンプルと温泉バックが
ついてくるセットなわけさ~~。
まあ前回頼んだ山田養蜂場のコスメのサンプルよりは
お値段的にはかなりお得な感じですわ。

で、肝心の使い心地の方はといいますと…。
わたし的には山田養蜂場の方が好きかなあ~。
まあ値段もそっちの方がかなり高いコスメだしねえ~。
お肌への浸透が山田養蜂場のコスメの方が格段にいい!
香りもテクスチャーもどっちをとっても山田養蜂場の方が素敵♪
とは言え米ぬか美人の方もさっぱりとして使いやすかったですわ。
お値段も手ごろだしね~~。
でも買いたいのは山田養蜂場の方だな(#^.^#)
高いから買えないけど~~(笑)。
だけど日本って本当に色々なコスメがあって楽しいわ~~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-05-31 13:15 | のんびりJAPANライフ