人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

山一面のピンクの絨毯


初めて滝ノ上に芝桜を見に行きました~♪

かなり有名なお花畑なのだけど、なぜか今まで行ったこと
なかったんですよね~~。
今回初めて行ってみてびっくり~~~。
本当に山一面がピンクの絨毯で覆われてるんだよ~~。
ほら~~↓

山一面のピンクの絨毯_e0122024_1910816.jpg


こっちも~↓

山一面のピンクの絨毯_e0122024_19102932.jpg

とにかくどこを見ても芝桜だらけなの~~!!

もちろんここでもハーバーちゃんと撮影会です↓

山一面のピンクの絨毯_e0122024_19104988.jpg

かわええ~~(#^.^#)

やはり白樺の方がよりハーバーちゃんにお似合いかも♪

山一面のピンクの絨毯_e0122024_19111416.jpg

えっ、違いがわからないって??
木の幹が白くなってるでしょ!!
幹が白い方がよりメルヘンだわ~~♪
だけど満開にはまだいたってない感じ…。
完全に花が満開になったときはさらにキレイなんだろうなー。

おまけの一枚↓

山一面のピンクの絨毯_e0122024_19123747.jpg

上湧別のチューリップ畑での一枚なり~~。
ここは一面チューリップ畑なのさ。
(だけどここもやはり満開の手前…)
春の北海道はお花畑がいっぱいなのだ♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-05-22 19:14 | のんびりJAPANライフ