LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

桜もちらほら咲き始めました♪


今年の春は暖かいので桜の花も例年より早く咲き始めました♪

なので近所の公園にハーバーちゃんを連れて撮影会。
だんだんと携帯カメラの使い方にも慣れてきましたわー♪
桜は咲いてるとはいえ、まだ咲き始めたばかり…。

e0122024_12315793.jpg

満開になるのはもう少し先ですね。
なんかこの写真だと春というよりは秋って感じだよー。
昨日は寒かったのでハーバーちゃんに白くま頭巾を被せてあげたのだ♪
(これはわたしが編んだんじゃなくてカウプレで当たったものなり~。)
その姿を見て父ちゃんは
「な~に、にんぎょさんに冬支度させてー。」と、呆れてました(笑)。

そんな父ちゃんが隅っこに写りこんでしまった写真がこちら(笑)↓

e0122024_1240263.jpg

せっかくいい写真だと思ったのにーー!
父ちゃんちょろちょろちょろちょろ動き回るからもうっ!

スリフトパトロールブログなのになんか最近はすっかり
お人形ブログになってる…(笑)。
ここでも一応パトロールに行ってるんだけどねー。
なんかやたらとリサイクルショップがあるのよここ!!
ミルクガラスもあってびっくりしたー。
もちろんそれはアメリカンコレクティブルとしてしっかりと
高額で売られてたけどね。
ペイントが剥げちゃってボロボロのファイヤーキングの
スープマグが2000円もしてて驚いた!!
なんかわたしの集めたミルクガラスコレクションも
物凄いお宝に感じてしまったよ…。
ミルクガラスをちょいと見直しましたわー(#^.^#)
これからはもっと大事にしようっと♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-04-26 12:51 | のんびりJAPANライフ