LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ガーデニング


今年の北海道暖かいよ~♪

今日なんて天気予報だと24度まで上がるらしい。
お庭のお花もちらほら咲き始め、必死に庭を耕す父ちゃんの
周りでのん気にブライスちゃんと写真撮影を楽しんでおります(笑)。
5日前ここに来たときは寂しかった庭が急に華やかになったわ~(#^.^#)

これはエゾムラサキつつじ↓

e0122024_8395237.jpg

モデルは新顔のハッピーハーバーちゃん。
日本に帰ってまず買ったものがこの子なのだ(笑)。
つつじ好きの父ちゃんの庭にはたくさんつつじが植えてあるのさ~。

それからスイセンも咲きました↓

e0122024_8411375.jpg


もっといっぱいスイセンの咲いてるとこもあるのに寂しいスイセンで
撮影してるわたしを見て、「こっちで撮れ!」と父にダメだしされ
取り直したのがこちら(笑)↓

e0122024_8414793.jpg

どっちもどっちよねー。


こんな花も咲いてたよ↓

e0122024_845356.jpg

父ちゃんに、「これはなんて花?」とたずねたところ
「多年草。」と返答が帰ってきたよ。
それは花の名前じゃあないような気がするのだが???


家の横の隙間には勝手にフキノトウが咲き乱れてましたー↓

e0122024_8475857.jpg

なんかフキノトウとバーバーちゃんってばよく似合うじゃん♪

実家に戻るとどこかに出かける気もすっかりうせてしまい
家でのんびりと過ごしてますわ(笑)。
日本の春っていいな~しみじみ感じながら日々すごしております~。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2008-04-21 09:02 | のんびりJAPANライフ