人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

さらにやらかしてました…。


いよいよ旅立ちの前日となりました。

昨日はフリマでやらかして、午後は腑抜け状態になっていたので
帰国の準備は全然進まず…。
今日頑張ってお土産買いに行ったり銀行にいったり荷造りしたり
しますわーーー。









昨日のフリマ、あの書き方じゃあ人形しか買ってない感じだけど
実はこんなものも買ってたのでした^m^

さらにやらかしてました…。_e0122024_329389.jpg

これ、パイレックスじゃないんですよ!
ベリーボウルの方がファイヤーキングで
サラダプレートの方がAnchor Hockingのものです。
以前にファイヤーキング本に載ってるのをみて
かわいいな~♪と思ってたんだよねー。


これがベリーボウル↓

さらにやらかしてました…。_e0122024_3303334.jpg

こじんまりとしたカワイイやつらです^m^

ちなみにバックスタンプはこちら↓

さらにやらかしてました…。_e0122024_3312816.jpg

FIRE KING 350と書いてあります。


んでこっちがサラダプレート↓

さらにやらかしてました…。_e0122024_332151.jpg

四枚のうち三枚がアンカーホッキングので
一枚だけかなり使い込まれたパイレックスが混ざってました。
パイレックスでも同じ柄を作ってたんだよね。
それ以外はベリーボウルもプレートもどれもピッカピカのミント状態♪
超ご機嫌です(●^o^●)


値段を聞いたらベリーボウルとプレートがセットで10ドル。
8ピースで10ドルならまあスリフト価格だからいっかーと
思い買っちゃったんだよね。…皿屋敷なのに(ーー;)
まさかこのあとあんなお宝(70ドルの人形たち)に出会うなんて
思ってもいなかったしさーー。


昨日は左手に人形のキャリーケース、右手にこのミルクガラスの
食器たちを下げて歩いてたのでもう重いのなんの…(T_T)
根性無しのわたしがよくぞ根を上げずに運んだものですわー。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-04-08 03:50 | フリーマーケット