人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ターコイズのニワトリ柄の足つきマグ


ここんとこやらかしてます…(ーー;)

しばらくスリフトパトロールができなくなると思うと
見つけたものすべてを買いたくなる…。
また実際に買ってるし…((+_+))
なんかミョーにマグの出現率が高くここ数日でまた
大量のマグを買い込んでるよ(笑)。
まあ帰国前のパトロールの仕納めということで良しということにしとこう。
(何がいいのかがわからんけど…(#^.^#) )





以前トーレンスのサルベーションで見て以来気になってたのだ↓

ターコイズのニワトリ柄の足つきマグ_e0122024_725323.jpg

このプリントはニワトリだよね??
タツノオトシゴの尻尾は外ハネでなくて内巻きだもんね??
まあとにかくとっても可愛い足つきマグでしょー^m^
以前トーレンスのサルベーションアーミーのブティックで
こやつらを見たことがあるのですわー。
ノーブランドのミルクガラスなのに一つ3.50ドルもしてたんだよね。
可愛いなあと思いつつその時はスルー。
今回猫の餌を買うついでに寄るグッドウィルで
一つ99セントで出てたのさ~。
もう超うれすぃー(●^o^●)
このマグをオールドパイレックスのバタープリントのレフの横に
並べて飾ると物凄く可愛いのー。
シリーズでもないのに相性抜群でさー。
白地にターコイズの組み合わせはやはり可愛いのだー♪

月曜日から毎日マグを紹介してるよね(笑)。
一度マグを床いっぱいに並べて撮影してみたいものだわ。
それはさすがに圧巻なような気がするのよねー!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-04-04 07:36