人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

働きすぎマグ


少しづつだけど帰省の準備も始めてます…。

いつものごとく溜めてしまったやらなきゃいけないことを
猛スピードでこなしていき、とりあえずひと段落ついたところ…。
やり始めりゃあっという間なんだけどやりだすまで時間がかかるんだわ。
時間はたっぷりあったのにどうして土壇場まで
仕事を溜めてしまうのだろうか…(ーー;)
でもまあとりあえず間に合ったのだからよしとしよう♪






OVER WORKED…

働きすぎマグ_e0122024_215720.jpg

これまたとってもアメリカらしいマグを見っけました。
シンプルなデザインがとてもいかしてるなあ~。
ノーブランドのものだけど一目惚れです。
何個買ってもまだ欲しいものそれがマグなのです(笑)。
きっと他の言葉もあったんだろうなー。
いつかどこかで出会えることを期待しましょう♪

これも昨日と同様猫の餌を買いに行くついでに寄るスリフトで購入です。
お値段75セント。いつもはこの倍以上するのにどうしたのかね??

スリフトショップの値段って絶対つける人の独断で決めてると思うー。
同じお店でもミルクガラスが物凄く高い時と格安の時があるんだもん。
なのでミルクガラスが高い店でも諦めずにパトロールに
行ってしまうのでした(笑)。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-04-03 02:17 | ミルクガラスたち