人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス ウッドランドのレフ(L)


我が家には二匹の猫がいます♪

おねえちゃんとちび。
仲が悪いながらもなんとく共存してる二匹です。
もうねえかわいくて仕方ないのですわー。
猫達は気まぐれでほとんどわたしなんか無視状態で暮らしてるのだけど
それでもいるといないでは全然違う!!!
なんかその辺にもこもこした物体がほわほわ動いてるだけで
とってもシアワセーな気持ちになれるのでした(#^.^#)






あまりにも猫達がかわいいので、床にポロリと落ちてるひげなんかを
見つけた日にゃ、スリフトでお宝を発見したときくらいの喜びを感じます。
だもんで捨てるなんてことはできなくてさあ。
ついついトトロに植毛してたら髭が濃くなっちゃったのだ↓

オールドパイレックス ウッドランドのレフ(L)_e0122024_7253724.jpg

なんか顔の周りがもしゃもしゃー(笑)。
実物はもっともしゃもしゃしてます。
細いひげは写らないのねー。
このひげが増えていくことに密かな喜びを感じてるわたしです(笑)。

まっ、そんなことどうでもいいんだけどね♪

バカ高いのに思わず買ってしまった…(ーー;)↓

オールドパイレックス ウッドランドのレフ(L)_e0122024_7301730.jpg

オールドパイレックス ウッドランドのレフのLサイズです。
これスリフトなのに4.99ドルもしてたのーー!
まあ最近はこのくらいの値段で出てくるのも多いんだけどさ。
いつもなら高いとスルーできるのだけど、これは物凄く
状態が良かったんですわーーーもうピッカピカ♪
だもんで物凄く置いていくのが惜しくなり、これをずっと抱えたまま
かなり長いこと買うか否か悩んだんですよねぇ。
高いと思える4.99ドルだけど次にこの店に来たときには
もう売れてなくなってるのはほぼ確実…。
そう思うとやはり買わずにはいられなくなりスリフトにしては
高値にもかかわらずお買い上げしてしまいました…。
状態のいいミルクガラスはやはり気持ちいいですわー♪
これはグレンデールのグッドウィルで発見しました。

これは高いお金出しちゃったけど5.99ドルででていた
ピンクのグースベリーのシンデレラミキシングボウルのLサイズは
買うのを我慢できたんだよ!お値段も高かった上に
内側には少しシルバーラインが出てたし、
何よりかによりLサイズは我が家では絶対に使わないしさー。
あーレフってやっぱり特別!
状態がいいとどうしても欲しくなるのだー。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-03-29 07:43 | オールドパイレックス