人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ビンテージのバレンタインカード


Happy Valentine’s Day !

「女の子にとって一年に一度のチャーンスです。」
と、ハケンの品格で大前春子氏が言ってたバレンタインデーが来ました。
かといってわたしは特に何をするわけでもないけどー。
昨日食べかけのチョコをヒト欠けだんなさんにあげ
「ホワイトデーはヨロシクね♪」と言ったら
「ぶっとばされたいのか!」と言われてしまいました (ーー;)
チョコにはかわりないのにね…。





こないだのフリマで買ってきたものです↓

ビンテージのバレンタインカード_e0122024_714483.jpg

ビンテージのバレンタインカードです。
本の間に挟まってたらしく、本が売られてるブースの本の上に
ちょこんとのっていたのでした。
お店の人に値段を聞いても
「どこにあったのこれ?」と言われる始末。
そんなこと聞かれても「そこ…」としかいいようのないわたし。
思いもかけないアイテムの出現に売り子のおばさん悩みつつも
「これはとても古いのよ。だから一枚1ドルでどう?
とてもとても古いのよ。珍しいものだからね。」とまくしたててさ。
まだわたしは高いとも何も言ってないのに
「そうね、じゃあ三枚で2ドルでどう?」と値下がりしたので
「じゃあ下さい。」と買ってしまいましたー。


しかしどれもこれもなんてあまーい文句がかかれてるの~
ビンテージのバレンタインカード_e0122024_795071.jpg

おぉー(#^.^#)

ビンテージのバレンタインカード_e0122024_7105813.jpg

いや~ん^m^

ビンテージのバレンタインカード_e0122024_712526.jpg

あっ、これはふつうか…。
でもまあどれもこれもなんていかしてるのだろう~♪
こんなかわいいカードもっともっと集めたいものだわー。


それではみなさんステキなバレンタインデーをお過ごしくださいませ~。

ビンテージのバレンタインカード_e0122024_7225352.jpg



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-02-15 07:27 | フリーマーケット