人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

買ってすぐ割ってしまったキャセロール…


うっうっうっ(T_T)

久しぶりにいいもの見つけたのに。。。ひっく
ちょっと高かったけど買ってきたのに。。。ひっく
あっという間に割っちゃったんだよ~!




今日も朝からいい天気なのでスリフトショップへパトロールへ。
したっけ久しぶりにいいものがあったのだ。
それがこれ↓

買ってすぐ割ってしまったキャセロール…_e0122024_793198.jpg

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのキャセロールです。
グレンデールのグッドウィルで3.99ドルでした。
これのミニバージョンはすでに持っていて
「やった♪おそろい~~!」と喜び勇んで買ってきたのに
写真撮影後、耳の部分をカーんと側に置いてあったミルクガラスに
ぶつけ、なんとも鈍い音ともキャセロールが割れました…。
そう!ミルクガラスの敵はミルクガラスなのです!


うっ、うっ、うっ(T_T)
わたしのがさつさは今に始まったことでなく
友人と一緒にアンティークモールを巡ってると
しょっちゅう、カンカンカンカン品物をぶつけ
嫌な音を立ててるわたしに
「君、怖すぎ。もっと気をつけて!」と注意されてたんだよねえ。
友のありがたい助言をいかせず大事なお宝を
割ってしまったことが悔やまれてならないなり~。
まあでもお店の商品を壊すよりは全然ましだよね…。
そう思って自分を慰めよう。
でもしばらくは悲しいぞー!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-02-08 07:16