人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング ウィート ベジタブルボウル


またひとつ近所からスリフトの灯火が消えていく…。

先週もってけどろぼー大セールをやってたバンナイスの
サルベーションアーミー、やっぱり閉店だったよー(T_T)
ありゃ、多分そうだろうなぁとは思ってたんだけどさー。
この一年の間に近所のスリフトが3件もなくなったよー。
目を閉じればそれらのお店でお宝を見つけたあの日のことが
昨日のことのように思い出されるわ~~。






久しぶりにこやつを見っ~け↓

ファイヤーキング ウィート ベジタブルボウル_e0122024_673333.jpg

ファイヤーキング ウィートのベジタブルボウルです。
なんだかんだとこのシリーズも集まってきたなあ~。
ぱっと見、ちっともかわいらしさの無いこのシリーズだけど
実際使うにはとっても使いやすいのよこれ♪
なので新しい発見はとても嬉しいのでありますわ^m^
これは近所のサルベーションアーミーで1.79ドルでした。


以前買ったウィートのベリーボウルと合わせてみたら…↓

ファイヤーキング ウィート ベジタブルボウル_e0122024_695344.jpg

これもまた素麺セットになるではないか!!
う~ん♪来年の夏はいろいろな素麺セットで素麺を楽しめそうだわ。
今回見っけたベジタブルボウルは本当に状態が良くて
かなりごきげんです(●^o^●)
やっぱりピカピカのが見つかるとテンションもあがるのさ~♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-12-19 06:24 | ファイヤーキング