人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス 蓋までミルクガラスのシンデレラベイク(S)


昨日わたしは友人の家でツリーの飾り付けをしてきましたわー。

自分の背丈程の生のもみの木に飾りつけができるなんて
アメリカならではって感じなのだ~~。
友人の家のツリーの飾りはお姑さんが残して下さったもので
味のある古い飾りがたーくさんあるのーー♪
なので飾り付けるのとってもたのしかったわー(#^.^#)
ツリーを飾り付けるのってほんと楽しいのね~~!
友人の家のツリーだから片付けの心配もないしさ(笑)。




でへへへ。
またまた買っちゃいましたー↓

オールドパイレックス 蓋までミルクガラスのシンデレラベイク(S)_e0122024_7502158.jpg

蓋までミルクガラスのオールドパイレックスのシンデレラベイクです。
シリーズ名はなんだろう???
Sサイズは使いやすい大きさなので
これからも見つけたら買っちゃいそうだよ~^m^
地味な茶色はわたしの作るお食事にぴったりなので
大活躍間違い無しさ♪
これはなんか変な場所にあるスリフトで買ってきました。
1.99ドルだったよー。


それからなんかゆる~い感じのクリスマスの飾りを発見。
NOELなのに全くNOELとは無関係な連中ばかり…。
そういうのって妙にわたしのツボなんだよね(笑)。
これは猫たちの餌を買いに行くペットショップの横のスリフトで
50セントで買いましたー。

オールドパイレックス 蓋までミルクガラスのシンデレラベイク(S)_e0122024_7475499.jpg

オールドパイレックス 蓋までミルクガラスのシンデレラベイク(S)_e0122024_748536.jpg

オールドパイレックス 蓋までミルクガラスのシンデレラベイク(S)_e0122024_7515735.jpg

長くて一枚の写真に納まらなかったので三枚に分けてみたよ♪
部屋に飾っても全然クリスマスムードにならないんだよね~(笑)。
きょろきょろ動く目玉のマスコットのゆる~い感じが
なんともまたかわいかったりするんだわー。

気がついたらクリスマスは再来週の火曜日!
うーん今週末が最後のクリスマスの準備のチャンスだね。
もうひと頑張りしないとな~~。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-12-15 07:57 | オールドパイレックス