人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング バブルのアイスティーグラス & カクテルグラス?


最近ちょっと気になっていることー。

ちょくちょく行くグッドウイルのレジに小さいメモが貼られてるのだ。
何が気になるかというと何故かそれカタカナで書かれてるんだよね。
グラディス」って…。
これは一体どういう意味なのかしらねえ?
日本の人が働いてるのかしら??
ちょいと気になってます。



グッドウイルにバブルのグラスが大量に出てたのだー!
でも大量にはいらないので必要な分だけ買ってきました~↓

ファイヤーキング バブルのアイスティーグラス & カクテルグラス?_e0122024_3581250.jpg

アイスティーグラスと多分カクテルグラスです。
この2種類が大量に放出されてたのでした~。
奥がアイスティーグラスで手前がカクテルグラスです。
すでにアイスティーグラスは2つ発見済みなので
今回2つ買い足し4つにしました。
カクテルの方は2つだけにしておきました。
だけど今度行ってまだあったらもう2つ買っちゃいそう(笑)。
アイスティーの方が一つ99セントでカクテルが2つで99セントでした。
グレンデールのグッドウイルで発見です♪


バブルのグラスもかなり集めたよー↓

ファイヤーキング バブルのアイスティーグラス & カクテルグラス?_e0122024_3585368.jpg

向かって左から、アイスティー、今回購入したカクテルグラス、
ちょいと前に購入してたカクテルグラス、あんど、シャーベットです。
まだまだ他にもあるみたいなんだよね…。
もう集めても集めてもキリが無いわー。
なら集めなきゃいいのだけどスリフトで安く出てるのを見ると
ついつい買っちゃうのでした(笑)。
このぶつぶつものすごーくカワイイんだもの^^
見過ごすなんてとても出来ないのだ!
この集め方はどう考えてもマニアだよねー(笑)。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-10-31 04:01 | ファイヤーキング