人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヘーゼルアトラス エンボス フローラル デザインのソーサーだけ~。


もうすっかり秋も深まり寒さが身にしみる今日この頃。

秋冬の服を買いに行かねばと思いつつ出かけても
気がついたらスリフトショップへと向かうわたしがいたりする。
いけないいけない。
今日こそは行けるかなー。
行けるといいなー…。





またまたやってしまった中途半端買い。
月曜日のパトロール中に見つけてしまいました↓

ヘーゼルアトラス エンボス フローラル デザインのソーサーだけ~。_e0122024_5452100.jpg

ヘーゼルアトラス エンボス フラワー デザインのソーサーです。
大すきなへーゼルアトラスのミルクガラス。
このシリーズもヘーゼルアトラスの本で見てから気になってたのです。
実物をみたらやはり可愛かったー。
たとえそれがソーサーだけでも…。
写真じゃわかり辛いけどぐるりとソーサーのまわりをとりまいた
お花のエンボスがなまら可愛いのです♪
お値段も45セントだったので悔いを残さぬようお買い上げしてきたよ。


家に帰りふと思い、試してみた組み合せ↓

ヘーゼルアトラス エンボス フローラル デザインのソーサーだけ~。_e0122024_595496.jpg

合わせてみたのはバブルのカップ。
う~ん…。やはり無理かな??
でも何も知らない人ならごまかせるか??
いや、やっぱり無理だな…。
まあ気を長くして相棒が見つかるのを待ちましょう…。

ソーサーもカップも相棒を求めてるやからが多いのに
ほんとにマッチはなかなかでてこないわー。
なのに中途半端だけは次ぎから次ぎへとでてきて
わたしを困らせてくれちゃうよー!
ちょっとしたミルクガラスの仲人状態だね。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-10-19 05:18 | へーゼルアトラス