人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

バタフライゴールドのシュガー&クリーマー(蓋なし)


昨日natsuちゃんちを後にしたのは夜の9時近く。

前回、前々回とお邪魔した時はnatsuちゃんちの後に
パトロールして帰ってたので今回真っ直ぐおうち帰ろうとしたら迷う迷う(笑)。
迷うったって自分の庭とも言えるエリアだからどこにいるか
わからないってことはないのだけど、なんかどの道を通って
帰るのがベストなのかがわからずやたらと左折と右折を繰り返しながら
じぶんちまでたどりついたのでしたー。
最近はあまりにもスリフト巡りが生活の一部となりすぎていて
道順がすべてスリフト基準でできあがってるんだよねー。
なんか自分にちょいと呆れちゃったよ…。






土曜日のパトロールでは目新しいものは見つけれなかったけど
ちょっと探してたものがちょろちょろ出てきました。
まずはこいつ~↓

バタフライゴールドのシュガー&クリーマー(蓋なし)_e0122024_8273840.jpg

オールドパイレックス バタフライゴールドのシュガーとクリーマーです。
シュガーの方は大分前に見つけてました。
今回ようやっとクリーマーのお出ましです^^
だけどこれシュガーの蓋がないので完成ではありません…。
これの蓋だけがでてくることはまずないだろうな~。
でもとりあえず2つ揃うとカワイイので嬉しいです♪
クリーマーはノースハリウッドのグッドウイルで99セントでした。


ファイヤーキング オレンジキンバリーのマグも発見です↓

バタフライゴールドのシュガー&クリーマー(蓋なし)_e0122024_832426.jpg

あっ、三つ写っているけど今回見つけたのは一つだけねー。
でもせっかくなので以前見つけた2つも会わせて三つで写真撮影です^^
やはり数が揃うと壮観だなぁ~。
だけど以前に見つけたやつのうち一つは底が歪んでます…。
それでも99セントなので買っちゃったけど。
今回のはかなり状態のいいものでしたがお値段も2.99ドルと高めでした。
こいつはグレンデールのグッドウイルで見つけました~。

先週は2回しかパトロールに行ってないけどその割には豊作でしたね~。
こうやって集めてるものだけがポロポロでてきてくれたら助かるんだけどなー。




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-10-03 08:55 | オールドパイレックス