人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

erenaさんとのオフ会第2弾なのだー♪


昨日はerenaさんに会いにトーレンスまで行ってきましたー。
オフ会第2弾ってやつです♪
今回一番楽しみしてたのは先週erenaさんがエステートセールで
購入してきたという大量の戦利品を見せてもらう事でした。

いや~凄かったですわー(笑)。

戦利品はクラフト関係の品とリネン類。
どっちもわたしの大すきなものばかりなので一つ一つ
じっ~~くりと見せてもらってきました♪
あ~満足満足。







そんなerenaさんから戦利品のお裾分けを頂いちゃいましたー↓

erenaさんとのオフ会第2弾なのだー♪_e0122024_6332082.jpg

わお~!かわいーでしょー。
バスケットにはerenaさんの施したデコレーション付きだよー!!
ちょっとレトロな飾りが超ラブリーなのだ♪


中身も可愛いんだな~↓

erenaさんとのオフ会第2弾なのだー♪_e0122024_639595.jpg

アンティークの生地を刺繍用のループに張って壁掛けをを作ってくれたの☆
上の不思議なカタチのレース編みはお人形用のスカートです(笑)。
erenaさんの戦利品の中には大量のおばあちゃんの手編みのレースが
あったのです。どれもこれも本当に繊細でよくできてたのだー!


それからこれー↓

erenaさんとのオフ会第2弾なのだー♪_e0122024_6433342.jpg

ビンテージのトリム類だよー!
色がいいのね~。
生成りのレース(右端)はおばあちゃんの手編みなのだ!!
すごくよくできてるのーーー!!
もうどれもこれもわたしのドツボなのだ~♪
トリム類を巻いてる木の棒は洗濯バサミなんだってー!
本当はもっと可愛く巻いてあったのだけどわたしがついつい
ほどいてしまったのでなんか不細工になってしまったよ(笑)。

erenaさん本当にありがとうございましたー!
大事にしすぎて貯めこまないでちゃんと作品にするよう努力するなり~♪


まだ紹介してないミルクガラスがあったのでそれも紹介~↓

erenaさんとのオフ会第2弾なのだー♪_e0122024_6524831.jpg

去年のクリスマスに友人にプレゼントしてもらいました~。
こういう懐かしい感じのお花模様って大すきなのだ~。
ノーブランドだけどとっても気に入ってます♪
かわいいよね~。うっとりー♪

自分の好きなものに囲まれて暮らすのって本当に幸せだよねー☆


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-09-12 06:58