人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキングのスヌーピーマグでオレンジスムージーを飲むのだ~!


昨日は今月最後の土曜日…
サルベーションアーミーの半額セールを期待して行ったのにー!

違ったよ…!

そいや先週はなんか変な時に半額セールをしてたんだよねー!
毎月最終土曜日ってわけじゃあないのかなー?



いつもとーっても美味しいレシピを公開してくれているのんのんさん
またもや超簡単なスムージーのレシピを公開してくれましたー↓

ファイヤーキングのスヌーピーマグでオレンジスムージーを飲むのだ~!_e0122024_5343327.jpg

今回はオレンジスムージーだよ~♪
スヌーピーマグにぴったりだったよ~♪♪
このあいだ作ってみたいちごスムージーよりもっと簡単だったー!
これは手際の悪いわたしが作ってもちゃんとスムージーになったのだ!
ちゃんとシャリシャリ感があるんだよーー!
だけど盛りつけが超下手っぴだよね(笑)。
どろどろしていてカップに入れるの難しいのだー!
オレンジスムージーのレシピに興味ある人はここをクリック!
のんのんさんのレシピのページに飛ぶよ~♪


これだけじゃあ寂しいのでノーネームだけどなんか可愛いこやつを紹介↓

ファイヤーキングのスヌーピーマグでオレンジスムージーを飲むのだ~!_e0122024_5501562.jpg

つまようじを入れるのにピッタリサイズの入れ物です。
これはガレージセールで1ドルで買ってきましたー。
なかにはプラスティックのピックが入ってたよ。
それもなんか可愛かったのだ。
つまようじもこんな可愛い入れ物に入ってたほうがなんか嬉しいよね♪

今週は車が直りしだいパトロールに励む予定だよ!

お宝みつかりますように~♪




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-08-27 05:55 | ファイヤーキング