人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

バブルのベリーボウル3色


こつこつと集めた食器もかなりの量になってきてるよ~♪

どうやって使おうかと考えるのも楽しみの一つさ~!
とは言え基本的に料理はあまり得意でないのねー。
こじゃれたことはなにもできないのだ…。






見て見て~↓

バブルのベリーボウル3色_e0122024_16112961.jpg

バブルのベリーボウルが三つになりました~。
手前からサファイヤブルー、クリア、ホワイトの3色です。
小鉢として使うのに丁度いいサイズなのでかなり使えます。
色は揃ってないけど見つけたらとりあえず買っておいてよかったよ♪
サファイヤブルーはハリウッドにあるOUT OF CLOSETで2ドルで買いました。
2ドルは高く感じたけど買っておいて正解だったわ。


で、これが実際に使って見たところ。
今日の朝ご飯です↓

バブルのベリーボウル3色_e0122024_16131354.jpg

いつも思うけど私の作るごはんって地味だよね…。
ファイヤーキング達が一生懸命ハイカラに見せてくれようとしてるけど
さすがのファイヤーキングでも限界があるようだ…。
まあこういう使い方もあるのさ~♪ということでね。へへへ。

おにぎりを盛ったお皿はアンカーホッキングのハーベストのサラダプレート。
バブルのベリーボウルにはトマト入りもずく。
お茶はホワイトのDハンドルマグに入れてみました。
メニューは質素でも使ってる食器はなかなか贅沢だよね♪
全部ミルクガラスにしないであえてサファイヤブルーの器を使うことによって
なんかスッキリ感がでていい感じだよ~。

あーもっとおしゃれな料理が作れるようになりたい~!

作れるようになる前にこじゃれた料理を食べれるように
ならないといけないんだけどね…。





人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてどうもありがとう~♪
by natsutyn | 2007-08-08 03:46 | ファイヤーキング