人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリーマーケットに行ってきました~。


早起きしてフリマに行ってきましたー♪

先週久しぶりに行ったフリマが楽しかったので病みつきになっちゃった(笑)。
調べたら今週はノースリッジでフリマが開催されてたので
ちょいとばかりパトロールに行ってきましたー!





物凄くこじんまりとしたフリマだったのになんと入場料3ドルだって!

高いよーー!

去年行った時は無料だったのになー!
だけどお店がすくないから見てまわるのラクチンだったよ♪
これが今回の戦利品です↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_6454212.jpg

なんだかんだと結構買ったかも!



せっかくなので一つ一つご紹介です♪
これはフェデラルグラスのシリアルボウルです↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_6485462.jpg

愛猫チビの餌入れにちょうどいいな~と思い買いました。
お値段は1ドルでした。



次ぎはこれ↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_651424.jpg

へーゼルアトラスのタンブラーです。
ミルクガラスのタンブラー欲しかったので嬉しい~。
これは2ドルでした。



今回もまたこいつを見つけちゃいましたー(笑)↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_6532634.jpg

バルカンヨーグルトメーカーのコンテ-ナーです。
値段を聞いたら2ドルと言われたのでもちお買い上げです♪
ファイヤーキングのと同じ形なのに入ってる名前が
違うだけでこんなにも値段って違うんだねえ~。



今回はミルクガラスだけでなくてリネン類も買いました↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_6553122.jpg

ひとつ1ドルと書かれた山積みのリネンの中から掘りだしました(笑)。
ポットホルダーとナプキン(4枚でワンセット)です。
だけど帰り際にもう一度同じお店を覗いたら
二つで1ドルに値下げされていてちょっと悲しかったー…。



それからこんなマニアックなお買い物も↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_6574392.jpg

これはヘーゼルアトラス社がジャーを作ってた
クレンジングクリームの容器です。
裏にHAマークが入ってるのだ。
1ドルコーナに転がっていたので思わず購入。
下のボタンは全部で1ドルで買いました。



クレンジングクリームのジャーをみて思ったんだけど↓

フリーマーケットに行ってきました~。_e0122024_7029100.jpg

オロナインの容器ってもしかしてミルクガラス??
だとしたらなんか凄いかも~。
今度から使い終わったら洗ってとっておこうかな(笑)。

今回は一人で行ったので一緒に感動してくれる仲間がいなくて
ちょっと寂しかったですわ。だけど一人だと好きなだけお店を
パトロールできるのでそれはそれで楽しかったです♪
3ドル分楽しもうと狭い会場を何周もぐるぐるしちゃいましたわー(笑)。

フリマかなり楽しいかもしれない♪




人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてどうもありがとう~♪
by natsutyn | 2007-07-30 07:15 | フリーマーケット