人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今日は久しぶりに手作り編です♪

楽しい時というのはあっという間に過ぎちゃうものだな~…。

14日の夕方ロスに到着した友人は、15日の午後の飛行機で日本に帰って行ってしまいました…。短い滞在だったといはいえ、やはりいなくなった後の喪失感はとても大きいものでしばらくは寂しい思いをするのでした…。何度友人を見送ってもお別れに慣れることはできないです…。

でもでも本当に楽しい約1日を過ごす事ができました~♪

しっかし、夕方の405フリーウエイというのは混むんだな~!
いつもなら空港まで30分くらいでつくのに今回は1時間半以上もかかりビックリ!もちろん空港からの帰り道も混んでるわけでもうわや~~~!クーラーのぶっ壊れてる我が愛車チビ太2号でのドライブは真夏は地獄なのだ…。

買い物をしたいと言う友達のリクエストにより空港からはショッピングモールへ直行!友人のお気に入りのショップに行き、気に入った服をたずさえ試着室へと向かった友人。しばらくしてお店の人が「お友達が呼んでるわよ~。」と知らせてくれたので試着室に行ったらば、どうも試着室に入るのに靴を脱いでから入ったらしい友人の靴がポツンと試着室の扉の前に取り残されてるのをみて思わず大笑い。日本では試着室に入るのに靴脱ぐんだっけ??




友人のベイビーちゃんに着てもらおうと作り始めたベビー服。
結局パジャマの他にサンドレスとブラウスとパンツのツーピースを作りました♪
作り出すと楽しくて楽しくて次々と作ってしまいましたわ。

んでこれがサンドレス↓
今日は久しぶりに手作り編です♪_e0122024_18301067.jpg

う~ん写真がひどい…。
どうしても画像が潰れちゃうよ~(涙)。
実物は胸元にも裾にもフリフリがいっぱいついていて可愛いのです!!

そしてこれがツーピース↓
今日は久しぶりに手作り編です♪_e0122024_18323510.jpg

赤ちゃんのチャームポイントはお尻にあると思うのでまん丸ヒップが引き立つ服も作ってみました~。ベビー服ってシンプルな方が赤ちゃんの可愛さが引き立つんですよね。

友人はとりあえず喜んでくれたのでホッと一安心です♪


ほいでこれが友人からのお土産↓
今日は久しぶりに手作り編です♪_e0122024_1835664.jpg


もっとえいご漬け~!

買ってきてと頼んだらお土産としてプレゼントしてくれたのです。

ありがとうね~♪

さてさてこれで私の英語力をあげることができるかな(笑)?
とりあえずがんばろ~☆



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑ランキングに参加中です。
by natsutyn | 2007-06-16 18:53 | ハンドメイド