LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

念願の…*


とうとう出てきてくれましたっ(≧∇≦)

e0122024_11472694.jpg

念願だった相棒ソーサー発見です。
もう一体いつから待ってるのかがわからないくらい
待たされちゃいましたよ。
だけど待ってたらちゃんと出てくるもんなんだねえ( ^ω^ )

e0122024_1154522.jpg

長いこと待ち焦がれたソーサーに出会えてカップも
さぞかし喜んでることでしょう(笑)
パイレックスのレストランウエアのC&Sはスリフトでは何故か
バラバラに出ることが多いのですわ。
なかなか揃ってるところが見られないのでこういう姿は
実に新鮮(≧∇≦)
これが当たり前の姿なのにさ。

e0122024_1147489.jpg

前回アップしたマグと同じくこもソーサーも1.99ドル。
もうこれがGoodwillの当たり前…。
半端もんのソーサーまでも1.99ドルなんて…と普段なら
思うはずなのに、今回は長いこと待ち焦がれたアイテムだったので
むしろマグよりも値段に抵抗を感じませんでした。
まぁ、そういうもんだよねぇ~*\(^o^)/*




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by natsutyn | 2014-02-20 12:14 | オールドパイレックス